ガブリアスナイト(メガストーン)入手方法と場所はどこか?

ガブリアスナイトの入手方法について紹介していきます。
ガブリアスのメガストーンである
ガブリアスナイトの場所はどこか?

ガブリアスはかなり強いポケモンでメガ進化で
種族値が大幅に上がるので
ガブリアスナイトはしっかりゲットしておきましょう。



スポンサーリンク

ガブリアスナイトの入手方法

ガブリアスナイト場所

ガブリアスナイトは20時~21時限定でゲットできます。
また、メガリングのパワーアップも先にしておいてください。

20時~21時の間に
チャンピオンロードの回復してくれる人がいる所(ライバルと闘った場所)を
左に行くと、岩砕きできる壁があるので、その先にあります。

結構わかりやすいと思うので、是非ゲットしてください!

追記:時間変更でペナルティを受けると噂がありましたが
メガストーンに関しては時間変更してもゲットできるようです。
ゲットできない理由としては、やはりメガストーンのパワーアップ
3DSの時間が間違っている、場所が間違っているなどの理由が考えられます




36件のコメント

  • 匿名

    ゲットできなかった

  • ガブリアス

    ガブリナイトがでてきませんが時間本体の時間ですか?

    • ポケタイ(管理人)

      記事にも書いてますが、パワーリングの強化は行いましたか?
      時間は3DS本体の時間です。

  • 匿名

    時間変えるってのアリですか?

    • かずき

      ありですよ!!

      僕はできました!

      • ひかる

        どこにある?

  • あっちゃん

    ガブリアスナイトが出てこないよ。メガリングパワーアップしたし、3DSの本体の時刻も20時にしたのに。

  • キスマイ

    何分くらいに出るんですか?

  • 昌悟

    場所がマジ分からない昌悟

  • わからない

    できません

  • ポケタイ(管理人)

    入手できないという方へ向けて記事を修正しました。
    入手できない方は記事の最後の追記部分をご覧ください。

    • gaburiasu

      ありました

  • 西口

    メガリングもパワーアップしているし、dsの時間も合っているけどありません。

  • 匿名

    ありました!
     ありがとうございます!

  • 匿名

    メガストーンをパワーアップさせるには?

    • beabeyuki

      殿堂入り→自宅前のサナとポケモン交換→ミアレステーションのプラターヌ博士に会ってTMVでキナンシティへ→キナンシティのバトルハウスに一回出場する(すぐに降参でもいい)→キナンシティ北側にいるセレナorカルムとバトルしてアブソルナイトget→ヒャッコクシティ日時計前のプラターヌ博士と会話。メガリング強化。です、確か。

  • たぬに

    ガブリアスをゲットしないとゲットできないの???

  • hlひp

    ありますた

  • Y

    場所がわからない

  • ドナルド

    できない(全部やることは、やったのに・・・・)

  • リバースダイユー者

    ガブリアスナイトがない

  • ゆか

    ガブリアスナイトげっつー!
    友達から特別なガブリアスもらった!

  • やま

    全部やったのに、一向に出てこない(-_-)なぜ?

  • MASAKI

    情報ありがとうございます

  • ギビー

    ないよ

    • あんぽんたん

      あるよ

  • 七海

    場所わからない

  • レイ

    条件を満たしているのにでない方は、ポケモンを起動した際にその場から始まったのでしょう。その場合、一度洞窟に戻ってから、再度その場所に来ると出現しますよ!

  • 匿名

    とりわすれてしまいました。

  • ああああああ

    あった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • エックス

    私は、メガストーンは、とるのが面倒なので、5つくらいとれればやっとなので、頑張ろうと思った

  • トオトオ

    ありがとう

  • みーくん

    出てきません

  • 東方

    回復してくれる人は、どこにいるんですか?

  • 装置

    どこあるの

匿名 にコメントする コメントをキャンセル




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)