ポケモンSVの新御三家の最終進化のタイプ予想!

ポケモンSV ニャオハ

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)の新御三家の最終進化のタイプ予想について紹介します。

ポケモンSVの新御三家である「ニャオハ」「ホゲータ」「クワッス」の最終進化のタイプを予想していきます。

ネット上で多かった意見をまとめていきますので気になる方はぜひみていってください。



スポンサーリンク

ポケモンSV草御三家のニャオハの最終進化のタイプ予想

ポケモンSV ニャオハ

きまぐれで甘えん坊な、「くさねこポケモン」です。

くさねこポケモンという事で、タイプにつながる情報があまりありませんね。

 

ただ、圧倒的に多かったのは

草フェアリー、草悪

の2種類となります。

 

確かに雰囲気からこれらどちらかになりそうではありますね。

ポケモンSV炎御三家のホゲータの最終進化のタイプ予想

ポケモンSV ホゲータ

のんびりやでマイペースな、「ほのおワニポケモン」です。

 

ほのおワニという事や、見た目からもタイプ予想としては

ほのお・地面、ほのおドラゴン

 

の2種類が多かったです。

どちらかというとワニという点からか、炎地面と予想している方が一番多かったです。

ポケモンSV水御三家のクワッハの最終進化のタイプ予想

ポケモンSV クワッハ

真面目できれいな「こがもポケモン」です。

 

圧倒的に「水・飛行」という予想が多かったです。

確かに仔鴨ですし、水飛行タイプになりそうですね。
なんだかんだで水ひこうタイプの御三家は今まで居なかったですし。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)