ダイパリメイクのGMステーションとは?GTS?いつ実装?

ダイパリメイク GMステーション

ダイパリメイクのGMステーションとは何なのか、GTSなのか、いつ実装なのかなど書いていきます。

ダイパリメイクでGMStationが準備中だけど、早く実装して欲しい、と待っている方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ダイパリメイクのGMステーションとは?GTS?いつ実装?

ダイパリメイクのGMステーションとは何なのかという点ですが・・・。

現在まだ詳細は明らかになっていませんが、交換が関係しているのは濃厚だと思います。

交換が関係しているというのはGMステーションという名前からもなんとなくわかるのではないでしょうか?

実は過去のバージョンでバグを使ってGMステーションの中に入ることができた方が居たようです。
その中の画像が下記の通りです。

ダイパリメイク GMステーション

この画像からわかることとして、まず地球儀のようなものがあることです。

なんとなく部屋の雰囲気からやはり交換と関係してそうですね。

恐らく名前からも雰囲気からもGTSのような機能ではないかと思います。
ちなみにGTSとは欲しいポケモンの条件を設定した上でポケモンを預けて、交換されるのを待つという機能です。

 

いつ実装なのかというのはまだ不明です。

ですがコロシアムが最近、つまり2022年2月下旬にリリースされた事、前からアプデで実装するとずっと告知し続けている事を考えると、3月~4月頃には実装されてほしいところですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)