ダイパリメイクのコロシアムのルールは?コピー産は?

ダイパリメイク コロシアム ルール コピー産

ダイパリメイクのコロシアムのルールやコピー産の使用に関して紹介していきます。

ダイパリメイクでついに新機能のコロシアムが実装されました。

ルールなどについて書いていきます。



スポンサーリンク

ダイパリメイクのコロシアムのルールは?コピー産は?

ダイパリメイク コロシアム ルール コピー産

ダイパリメイクのコロシアムに関してですが、

ランダムのフリー対戦でした。

コレに関しては個人的には予想通りでした。

ピカブイでもレートはなくランダムフリー対戦でしたし、ダイパリメイクではレート対戦がないと事前に公式が表明していたことから、そうなるのではないかと思っていました。

 

ただ、非常に残念なのがルールについてです。

ルールに関してはランダムでどちらかが決めるようになっています。
決めるほうが特に決まっているわけではなく完全に50%で自分が決めれるという感じです。

そのため、当たる対戦相手によっては伝説などありのルールになってしまう可能性もあるというわけです。

この点からも多くのユーザーからはあまり良い評判ではありません。

 

ランダム対戦したい方はグローバルルームで合言葉で始めるを選択して「63504649」というパスワードで対戦をしてみてください。

これは有志の方がランダム対戦を盛り上げようとして作ったパスワードです。

これでしたら同じように伝説なしを望んでいる方達が集まっているため対戦できます。

ですが今回コロシアムが実装された点や、発売から3ヶ月以上経っている点からも、63504649が過疎る可能性もあるのが不安な点です・・・。

ちなみにアプデによりコロシアムではコピー産が使えないようになっています。
この点も一部のユーザーからは不満な点のようですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)