【アルセウス】行動順がおかしい!バグ?仕様は?

アルセウス 行動順 おかしい バグ 仕様

ポケモンレジェンズアルセウスの行動順がおかしい!と感じた方がいるかもしれませんね。

これはバグなのか仕様なのかどっちなのか?

この点について書いていこうと思います。



スポンサーリンク

【アルセウス】行動順がおかしい!バグ?仕様は?

アルセウス 行動順 おかしい バグ 仕様

ポケモンレジェンズアルセウスの行動順に関してですが、仕様がイマイチピンと来ないため、時々「この行動順おかしいかも?バグじゃないか?」と感じる事ってあると思います。

そういう時って本当にバグなのか?それとも仕様なのか気になる方もいるのではないでしょうか?

 

行動順がバグる時があるかどうかですが・・・

行動順でバグが起きる事はありません。
行動順がおかしいと感じてもそれはあくまで仕様です。

 

ポケモンレジェンズアルセウスの行動順の仕様は素早さを基にしていますが、具体的な仕様がわからないとピンと来ないと思います。

行動順の仕様に関してですが動画を上げている方がいたのでそれをシェアします。

行動順がおかしいと感じる方は下記の動画を見てみて自分の上京と照らし合わせてみてくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)