【アルセウス】大きさの個体差で強さ違う?確認や見分け方は?

アルセウス サイズ 個体差 強さ 確認 見分け方

ポケモンレジェンズアルセウスは大きさの個体差で強さに違いはあるのでしょうか?

大きさの確認や見分け方などはなにかあるのか?

今回はこの点について紹介します。



スポンサーリンク

【アルセウス】大きさの個体差で強さ違う?確認や見分け方は?

アルセウス サイズ 個体差 強さ 確認 見分け方

ポケモンレジェンズアルセウスは大きさの個体差で強さに違いはあるのかどうか・・・

この点に関してですが

大きさの個体差で強さに違いは特にありません。

大きい方がなんとなく強そうですが、実際は大きくても小さくてもステータスに違いはありません。

同様に、オヤブン個体であっても、がんばレベルが高いだけであって、ステータスに違いはありません。

普通のサイズのポケモンのがんばレベルを上げれば、オヤブン個体と同じ強さになるというわけです。

 

また、大きさの確認や見分け方に関してですが、捕まえる段階で言えば正確な大きさは確認できません。あくまで見た目で判断するのみです。

捕まえた後ならばポケモンのステータス画面で高さや重さなどを確認できます。

下記の画像のような感じです。

アルセウス サイズ 個体差 確認 見分け方

任務などで大きさの確認などが必要ならコレで確認してくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)