【アルセウス】御三家の色違い厳選は可?ブロックルーチンは?

アルセウス 御三家 色違い厳選 ブロックルーチン

ポケモンレジェンズアルセウスは御三家の色違い厳選はできるのでしょうか?

ブロックルーチンが御三家であるモクロー、ヒノアラシ、ミジュマルにかかっているのかどうか書いていこうと思います。



スポンサーリンク

【アルセウス】御三家の色違い厳選は可?ブロックルーチンは?

アルセウス 御三家 色違い厳選 ブロックルーチン

ポケモンレジェンズアルセウスの色違い厳選に関してですが・・・

初めにもらう時に関しては、御三家の色違い厳選はできません。

ブロックルーチンがかかっているようでどれだけ厳選しても色違いは出ないようになっています。

 

ちなみに性格に関してもクリア後でなくても、ストーリー中に性格を変更できるミントを入手することは可能になっているので、無理して厳選する必要はありません。

もしするなら性別にこだわりがある時に性別を厳選するくらいでしょう。

 

ちなみに御三家である(モクロー、ヒノアラシ、ミジュマル)の色違いに関してですが、初めの段階では色違い厳選できませんが、時空の歪みに御三家は野生で出現します。そのため、野生で色違い厳選自体は可能です。

=>御三家の野生の出現場所はコチラ

ですが出現場所は特定のマップの時空の歪みとなっています。

時空の歪みのポケモンを色違い厳選するのはかなり大変なので、御三家の色違い厳選をする場合は相当の覚悟を持って行ってくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)