【アルセウス】お守りは重複する?効果は増える?

アルセウス お守り 重複 効果 

ポケモンレジェンズアルセウスでお守りは重複するのか?

今作では光るお守りの他にも「健康お守り」「身代りお守り」「安全お守り」があります。

これらのお守りに関して1~5まで種類がありますが、重複した場合に効果はあるのか?

この点について書いていきます。



スポンサーリンク

【アルセウス】お守りは重複する?効果は増える?

アルセウス お守り 重複 効果 

ポケモンレジェンズアルセウスでは、おまもりばあさんからお守りをもらうことができますよね。

同じお守りがある場合に購入金額が高くなり、1~5まで数字があり、色がそれぞれ異なります。

一番高いのが5なので、例えば「あんぜんおまもり5」だけ持っていれば、他のお守りっていらないのでしょうか?

それとも「あんぜんおまもり5」だけでなく他の「あんぜんおまもり4」なども持っておく必要があるのでしょうか?

効果が重複するのかどうか気になるところでしょう。

 

この点に関してですが・・・

効果は重複するようです。

 

そのため全てのお守りを持っておかなければいけない、というわけではないですが、効果はもっと欲しいな、と思う場合は複数持ち、十分だなと思えばボックスに預けましょう。

手持ちのポーチの拡張具合などと相談して考えましょうね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)