マホミルの色違いレイドの巣穴の場所や確率!いつまで?

マホミル 色違い レイド 巣穴 場所 確率 いつまで

マホミルの色違いレイドの巣穴の場所や確率について紹介していきますね。

ポケモン剣盾のマックスレイドバトルで、2022年もバレンタインに合わせてマホミルの色違いレイドが開催されています。

この色違いマホミルのレイドの詳細に関して書いていきますね。



スポンサーリンク

マホミルの色違いレイドの巣穴の場所や確率!いつまで?

マホミル 色違い レイド 巣穴 場所 確率 いつまで

色違いマホミルのピックアップレイドに関してですが、バレンタインのレイドとして開催。

今回のレイドに関してですが星1から星5全てが対象であり、全てマホミルのみが出現するようになっています。

マホミルの色違いに関しては星5からのみ出現となっており確率は2%です。
色違いだけではなく、アメざいくが入手できるようになっています。

貴重なスターアメざいく、リボンアメざいくなども手に入ります。
アメざいくは全てで7種類となっており、

いちごアメざいく、ベリーアメざいく、ハートアメざいく、よつばアメざいく、おはなアメざいく、スターアメざいく、リボンアメざいくの全7種類がドロップし、確率は30%となっています。

 

巣穴に関してはどの場所なのか気になる方が多いようですが、どこの巣穴からでも出現します。

特定の巣穴がランダムでマホミルの巣穴になるという感じです。
なのでいろんな巣穴をひたすら回ってみてください。

期間は2022年2月21日(月)8時59分までです。

 




1件のコメント

  • マホミルを全てコンプするのは、めちゃ大変そうや・・・

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)