【アルセウス】オヤブンを倒したら再出現する?ランダムは?

アルセウス オヤブン 再出現

ポケモンレジェンズアルセウスでオヤブンを倒したら再出現するのでしょうか?

オヤブンには固定オヤブンとランダムオヤブンが居るので、これら両方について今回は紹介していきます。

ポケモンレジェンズアルセウスのオヤブンを倒したら再出現するかどうか、この記事では書いていきますね。



スポンサーリンク

【アルセウス】オヤブンを倒したら再出現する?ランダムは?

アルセウス オヤブン 再出現

ポケモンレジェンズアルセウスのオヤブンを倒したら再出現するかどうかですが・・・

基本的にコトブキ村に戻れば再出現します。

 

固定オヤブンと言われている出現する場所が毎回固定され、毎回必ずその場所に出現するオヤブンに関しては、コトブキ村に戻れば再出現します。

低確率で特定の場所に出現するランダムオヤブンと呼ばれているオヤブンに関しては、倒した場合は、コトブキ村に戻ったら低確率で再出現という形となります。

もしランダムオヤブンを倒してしまった場合はコトブキ村に戻り、マップに行きオヤブンを探し、居なければコトブキ村に戻る・・というのを繰り返しましょう。

 

倒したら再出現しない、2度と出現しないオヤブンは基本的には存在しません。

ただしメイン任務で手に入るオヤブンゾロアークやオヤブンヌメルゴン等は、その場所では再出現はしません。

ですが別の場所で出現するのでこれらのオヤブンが手に入らなくなるという事はないので安心してくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)