【アルセウス】レベル上げ終盤はノボリがハピナスより効率的?

ポケモンレジェンズアルセウスの終盤やクリア後のレベル上げはノボリがハピナスより効率が良いのでしょうか?

ポケモンレジェンズアルセウスでレベル上げをしたい方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

【アルセウス】終盤レベル上げはノボリがハピナスより効率が良い?

アルセウス 終盤 レベル上げ ノボリ ハピナス

ポケモンレジェンズアルセウスのレベル上げに関してですが、訓練所のノボリの方がハピナスより効率的なのでしょうか?

この点に関してですが、ハピナスよりもノボリの方が効率的かなと思います。

オヤブンハピナスとノボリ、そして他にも訓練所でデンボクと戦った場合の経験値を書くと・・・

オヤブンハピナス:4000~8000
デンボク:6000~9000
ノボリ:8000~12000

くらいです。

経験値だけで言えばノボリが一番良いですよね。
ただしノボリは使っているポケモンが全て67~68と高いですしポケモンも6匹居ます。戦闘は勝ち抜きとなり、負けたポケモンには経験値が入りません。

なのでスムーズに倒せるならノボリが一番良いと思います。

 

オヤブンハピナスに関してはコトブキ村に戻ってもう一度会いに行く手間があります。

そのため、個人的には訓練所でちょうどいい相手を探して戦うのが一番良いのではないかと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)