オヤブンイーブイの場所は?進化はできる?【アルセウス】

アルセウス オヤブンイーブイ メス

ポケモンレジェンズアルセウスのオヤブンイーブイの入手場所について紹介していきます。

また、進化した場合は進化先もオヤブンの大きさになっているのかという点も一緒に書いていきますね。

オヤブンイーブイに関して気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

オヤブンイーブイの場所は?進化はできる?【アルセウス】

オヤブンイーブイ 場所 進化 アルセウス

オヤブンイーブイの場所に関してですが、オヤブンイーブイは特定の場所に固定でいるオヤブンポケモンではありません。

ランダムで出現するオヤブンポケモンとなっています。

 

黒曜原野の蹄鉄ヶ原などでオヤブンイーブイは低確率で出現します。

また、他にも黒曜原野の時空の歪みでもオヤブンイーブイは出現します。

 

これらのどちらかでゲットするのが良いと思います。

どっちの方がゲットしやすいかという点に関しては、時空の歪みはレポートしてやり直しても時空の歪みが消えてしまうため、厳選が大変です。

時空の歪みを狙う理由がアイテムなど他に無い場合は黒曜原野の蹄鉄ヶ原でコツコツ粘るのが良いと思います。

 

また、進化した場合は進化先のブイズもオヤブンのサイズになります。

オヤブンサンダース、オヤブンシャワーズ、オヤブンブースター、オヤブンブラッキー、オヤブンエーフィ、オヤブングレイシア、オヤブンリーフィア、オヤブンニンフィアがほしい方も今回紹介した方法でオヤブンイーブイを捕まえてみてくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)