ポケモンアルセウスがフラゲ!ネタバレ情報のTwitterは?

ポケモンアルセウス フラゲ

ポケモンレジェンズアルセウスがついにフラゲされました。

今回はこのフラゲ情報に関して、情報元のTwitterを紹介していきます。
情報元のTwitterの紹介となるのでこの記事自体にはネタバレ要素はありません。

それでは紹介していきます。



スポンサーリンク

ポケモンアルセウスがフラゲ!ネタバレ情報のTwitterは?

ポケモンレジェンズアルセウスですが海外の方がフラゲしており、ツイッターでもツイートしています。

下記のようなパッケージを持っている画像がツイートされているため確実にフラゲと言えます。

ポケモンアルセウス フラゲ

 

情報元のツイッターでは一部のツイートは削除されてしまっていますが、今も更新され続けており、いろんな動画が上がっています。

この動画を見る事で新ポケモンに関してなどもわかってくるでしょう。

ただ、一つだけ言うとフラゲ税からすると今回のレジェンズアルセウスは「BDSPにはないワクワク感がある」と期待の声が多いようです。

今までにはない大きな進化をしているとの事なので、これはかなり期待して良さそうです。

オンライン要素についてなども情報元のツイッターでわかると思いますので、気になる方はネタバレ覚悟で見てみてください。

=>情報元のフラゲ元ツイッターはコチラ




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)