Ver1.1.3のメニューバグやり方【ダイパリメイク アプデ後】

Ver1.1.3 メニューバグ やり方 ダイパリメイク アプデ

Ver1.1.3のメニューバグのやり方がついに判明しました。

ポケモンダイパリメイクをVer1.1.3にアプデした後でもメニューバグをする事ができるようになりました。

メニューバグが出来るので増殖バグ、ずらしバグ、なぞのばしょバグ、シェイミの入手など、今までメニューバグでやっていた全てのバグができるという事になります。

やり方など詳細を書いていきます。



スポンサーリンク

Ver1.1.3のメニューバグやり方【ダイパリメイク アプデ後】

Ver1.1.3 メニューバグ やり方 ダイパリメイク アプデ

Ver1.1.3のメニューバグのやり方に関してですが、かいりき、そらをとぶを使ったバグとなります。

やり方について紹介します。

 

やり方は下記の通りです。

【事前準備】
設定からBGMを消す(かいりきの音を聞きやすくするため)
かいりきが使える場所に行き岩の前に行く

【手順】
1.ポケッチを開きカーソルをそらをとぶに合わせておく
2.その状態でかいりきを使う
3.ポケッチを開くのと同時にポケッチを開き、そらをとぶを使う(R左Aと入力)
4.マップが開いたら左を押してかいりきが発動できてるか確認。かいりきの音が鳴ったら成功
5.そらをとぶで「はい」を選び移動するが、この時にすぐにポケモンの強さを見るを選ぶ
6.BYBBとするとメニュー状態になるのでメニューバグ成功です

 

これでメニューバグが完全復活です。

ポケモン増殖バグ、アイテム増殖バグ、ずらしバグなど・・・
メニューバグで使えていた全てのバグが使えるようになります。

今回参考にした動画は下記の動画となります。文字だけで分かりづらい方は下記の動画を参考にしてくださいね。

もちろんバグ技ですし自己責任でお願いします。
また、今回のバグも今後修正される可能性がありますので早めに・・・が良いかと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)