ポケモンアルセウスにマルチプレイ(協力プレイ)は?ソロ?

ポケモンアルセウス マルチプレイ 協力プレイ ソロ

ポケモンアルセウス(レジェンズアルセウス)ですが、マルチプレイに対応しているのでしょうか?

モンハンのようなゲームと言われていますが、協力プレイがあるかどうか書いていこうと思います。

ポケモンアルセウスに関してマルチプレイがあるかどうか気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモンアルセウスにマルチプレイ(協力プレイ)は?ソロ?

ポケモンアルセウス マルチプレイ 協力プレイ ソロ

ポケモンアルセウス(レジェンズアルセウス)に関してですが商品情報の所に下記のような記載があります。

プレイ人数:1人
通信機能:ローカル通信対応、インターネット通信対応

 

現在のところ、マルチプレイ、つまりモンハンのように一緒にポケモンを倒したりすることができるのかどうかの記載や発表はありません。

ただ、通信対戦がない事は発表されています。

通信機能があると記載されているのはポケモン交換などの事でしょう。

 

これらから考えるとマルチプレイはおそらく無さそうだなと思います。

マルチプレイがあるなら早い段階で発表していてもおかしくありません。
マルチプレイは結構な目玉になると思いますし。

発売日1ヶ月を切ってもマルチプレイの発表がないことからも、マルチプレイはなく基本的には1人プレイのソロでプレイするゲームなのではないかと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)