ヒスイマルマインがリーク?ヒスイビリリダマの進化は?

ヒスイマルマイン リーク?ヒスイビリリダマ 進化

ヒスイマルマインは出るのでしょうか?

ヒスイビリリダマの情報は公式が公開しましたが、ヒスイビリリダマは進化するのか?

進化した場合にヒスイマルマインになるのか、それとも普通のマルイマインになるのか?

今回はこの点について紹介します。



スポンサーリンク

ヒスイマルマインがリーク?ヒスイビリリダマの進化は?

ヒスイマルマイン リーク?ヒスイビリリダマ 進化
ヒスイマルマインがリーク?ヒスイビリリダマの進化

ヒスイマルマインに関してですが、冒頭でも書いた通りヒスイビリリダマは公式が公開しました。

今までのリージョンフォームですが、進化後のみがいるポケモンは結構いたのですが、進化前のみリージョンフォーム、というポケモンは実はいません。

 

ちなみに進化後のみがリージョンフォームであり、進化前は通常の姿しか居ないポケモンはピカチュウ、タマタマ、カラカラです。

この逆の進化前のみがリージョンフォームで進化後は通常の姿のポケモンはいません。

 

この事からもヒスイビリリダマに関してもおそらく進化してヒスイマルマインになるのではないかと思います。

個人的な予想としてもそうですが、海外のリーク情報からもヒスイマルマインは登場するというリークがありました。

そのためヒスイマルマインは高確率で存在すると思って良さそうです。
画像などはまだリークされていないので、進化前はこち亀の両津などと言われていましたが、進化したらどんな姿なのか楽しみですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)