ディアルガとパルキアのオリジン?【レジェンズアルセウス】

ディアルガ パルキア オリジン レジェンズアルセウス

ディアルガとパルキアのオリジンフォルムが登場すると噂が出ています。

これはレジェンズアルセウスでディアルガとパルキアのオリジンフォルムが出る、というリーク情報となります。

この点について詳しくこの記事では書いていきます。

オリジンフォルムの画像などは載せていませんので画像を見たくない方でも見れるかと思います。



スポンサーリンク

ディアルガとパルキアのオリジン?【レジェンズアルセウス】

ディアルガ パルキア オリジン レジェンズアルセウス

ディアルガとパルキアのオリジンフォルムに関してですが

海外サイトのリークによると

 

ダイヤモンドパールの伝説のポケモンであるディアルガとパルキアのオリジンフォルムが手に入るという情報がありました。

プラチナの時はギラティナのアナザーフォルムとオリジンフォルムが手に入りましたよね。

それと同様に今回はレジェンズアルセウスでディアルガとパルキアのオリジンフォルムが手に入るということです。

 

実際にレジェンズアルセウスではそれぞれの組織がディアルガとパルキアをそれぞれをシンオウさまとして信仰しているような事が公式に書いていました。

ディアルガとパルキアが登場すること自体はほぼ確定だと思いますし、ただ出すだけよりも何か特別な要素があっても不思議ではないので、ディアルガとパルキアのオリジンフォルムが出てもおかしくはないと思います。

もし出るならばどんな姿で登場するのか楽しみですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)