ダイパリメイクのアルセウス入手方法がデータ連携だとリーク

ダイパリメイク アルセウス 入手方法 データ連携

ダイパリメイクのアルセウス入手方法はデータ連携、という噂が出ています。

今回はダイパリメイクのアルセウスの入手方法についてリークからの噂がありますので、その点について紹介していきます。

ダイパリメイクでアルセウスを入手したいと思っている方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ダイパリメイクのアルセウス入手方法はデータ連携?

ダイパリメイク アルセウス 入手方法 データ連携

ダイパリメイクのアルセウス入手方法ですが、現時点では正規の入手方法はありません。

むしろバグを使って入手するのも現時点では無理です。

 

ですがアルセウスの入手方法に関して、リークしている方がいました。

その方のリークによると・・・

 

レジェンズアルセウスのセーブデータ連携のようです。

つまりレジェンズアルセウスのセーブデータを持っていればダイパリメイクでアルセウスを入手することができる、ということです。

 

このリークが真実かわかりませんが、レジェンズアルセウスのセーブデータを持っていればダイパリメイクでアルセウスを入手できる、というのは十分あり得ることだと思います。

最近はかなり他のソフトのセーブデータとの連携が多いですし。

そういった点からもダイパリメイクでアルセウスを欲しい方はレジェンズアルセウスの予約・購入を検討しておくと良いかもしれませんね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)