ダイパリメイクで一人で通信進化はできる?【BDSP】

ダイパリメイク 一人 通信進化 BDSP

ダイパリメイクで一人で通信進化することはできるのでしょうか?

ゲンガーなどを一人で通信進化したいという方は多いでしょう。
今回はこの点について書いていきます。



スポンサーリンク

ダイパリメイクで一人で通信進化はできる?【BDSP】

ダイパリメイク 一人 通信進化 BDSP

昔のダイパに関して言えばGTSを使用することで一人でも通信進化することができました。

ですが今回のダイパリメイクにはGTSがありません。

そのため、この方法で通信進化することはできません。

 

それではどうにか一人で通信進化することはできるのか?

この点に関してですが、残念ながら一人で通信進化することは今作はできません・・・。

アカウントを2つ使えばセーブデータを2つ作ることも可能ですが、スイッチが2台なければ一人で通信進化はできません。

フレンドがいない場合の通信進化する方法としてはツイッターや交換掲示板などで通信進化を募集することです。
同じように通信進化したいけどフレンドがいない方を探したり、何か別の条件で通信進化してもらう事です。

それ以外には今のところないので、フレンドがいない方はコレで通信進化を頑張ってみてくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)