ダイパリメイクVer1.1.3、なぞのばしょバグが可能?シェイミは?

ダイパリメイク Ver1.1.3 なぞのばしょ バグ シェイミ

ダイパリメイクVer1.1.3において、なぞのばしょバグが発見されています。

正確には前からあったバグなのですが、それが今でも使えるというものです。

これによってシェイミも入手できるのでしょうか?
今回はこの点に関して書いていきます。



スポンサーリンク

ダイパリメイクVer1.1.3、なぞのばしょバグが可能?シェイミは?

ダイパリメイク Ver1.1.3 なぞのばしょ バグ シェイミ

ダイパリメイクVer1.1.3、なぞのばしょバグに関してですが、冒頭でも書きましたが、なぞのばしょバグがアプデ後のVer1.1.3でも使える事が明らかになっています。

これは前からあったバグであり、あまり広まっていなかった場所での「なぞのばしょバグ」なので今回は修正されなかったのかもしれません。

そのなぞのばしょバグへの行き方に関しては、212番道路で自転車を使ってなぞのばしょバグを起こす事ができます。

詳しいやり方は下記の動画の方がわかりやすくやってくれています。

動画内でも言っている通り、このバグを利用することでシェイミに関しても入手することができるかもしれません。

ただ、今のところはVer1.1.3でバグを使ってのシェイミの入手方法はまだ発見されていません。

ただし、なぞのばしょに行けるわけなので今後このなぞのばしょバグを使ってシェイミを入手する方法が発見されるかもしれませんね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)