ダイパリメイクVer1.1.3でバグ修正?メニューバグ・ずらしバグ…

ダイパリメイクVer1.1.3 バグ修正 メニューバグ ずらしバグ

ダイパリメイクVer1.1.3でバグが修正されてしまったのでしょうか?

ポケモンBDSPのアプデが来てVer1.1.3になりました。
このVer1.1.3のアプデでメニューバグ、かいりきバグ、金策バグ(ずらしバグ)などは修正されてしまったのか・・・?

今回はこの点について書いていきます。



スポンサーリンク

ダイパリメイクVer1.1.3でバグ修正?メニューバグ・ずらしバグは?

ダイパリメイクVer1.1.3 バグ修正 メニューバグ ずらしバグ

ダイパリメイクのVer1.1.3の内容に関してですが、公式サイトでは

ゲームを快適に遊んでいただけるよう、いくつかの問題を修正しました。

と記載されており、詳しい修正箇所は書かれていません。

 

ですが実際は下記の場所が修正されてしまったようです。

・かいりきバグ
・そらをとぶバグ(メニューバグ、増殖バグ)
・ディアルガ、パルキアの増殖バグ
・タマゴ通過バグ
・ずらしバグ(金策バグ等)

これらのバグが修正されてしまったため、ダイパリメイクで発見されていたバグはほぼ修正されたのではないでしょうか?

 

ただでさえVer1.1.2の時でバグが修正された時に「バグがあった方が楽しかった」という声が多かったので、今回のバグ修正はまた批判が多いのではないかと思います・・・。

メニューバグに関してはメニュー画面で主人公が動かなくなったので何らかの方法でメニューバグを発動させることは今後発見されないかもしれません。

完全に修正されたという感じですね。

 

今後また何かバグが発見されるかもしれませんが、おそらく発見されても今回のように修正される事になると思います。

バグを使い続けたい方はアプデしないように設定しておきましょう。
=>自動アプデを切る方法はコチラから




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)