ダイパリメイクの服は増える?夏服の追加は?

ダイパリメイク 服 追加 増える

ダイパリメイクの服は増えるのでしょうか?

また、ダイパリメイクで服は何か追加されるのか、夏服の入手方法はどうするのか?

ダイパリメイクの主人公の衣装に関して書いていきますね。



スポンサーリンク

ダイパリメイクの服は増える?夏服の追加は?

ダイパリメイク 服 増える

ダイパリメイクの服に関してですが、デフォルトでは下記の服がトバリシティに売っていますね。

・ピカチュウパーカースタイル
・オーバーオールスタイル
・イーブイスカジャンスタイル
・ゲンガースカジャンスタイル
・サイバースタイル
・ウィンタースタイル
・スプリングスタイル
・スポーツスタイル
・レザージャケットスタイル

ここから服が追加されないのか、増えないのか気になる方も多いでしょう。

また、エンディングで来ていたサマースタイルという夏服の衣装も追加されないのかも気になってくるでしょう。

 

この点に関してですが・・・

服は夏服であるサマースタイルのみ追加され、他の服が増えるといった事はありません。

コレに関しては非常に残念ですね。


スポンサーリンク

ダイパリメイクの夏服の入手方法は?

ダイパリメイク 夏服 サマースタイル

ダイパリメイクの夏服のサマースタイルの入手方法ですが、殿堂入り後に入手できます。

トバリシティのファッションスタイルゆびをふるのお店に入荷される形ではなく、自動的に入手される形になります。

ですので、トバリシティのファッションスタイルゆびをふるのお店で着替えるを選択すれば着替えることができますよ。

プラチナスタイルが早期購入特典でもらえていますし、今後アップデートなどで他の服も何か追加される可能性もなくはないと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)