ダイパリメイクのソフトリセットのやり方は?コマンドはある?

ダイパリメイク ソフトリセット やり方 コマンド

ダイパリメイクのソフトリセットのやり方に関して紹介していきます。

ダイパリメイクのソフトリセットをコマンドですることはできるのか?
今回はダイパリメイクのリセットの方法について書いていきます。



スポンサーリンク

ダイパリメイクのソフトリセットのやり方は?コマンドはある?

ダイパリメイク ソフトリセット やり方 コマンド

ダイパリメイクのリセットのやり方に関してですが、DSの頃はコマンドでリセットができてましたよね。

ダイパリメイクはニンテンドースイッチですが、ニンテンドースイッチのダイパリメイクでもコマンドでリセットしたい方は多いでしょう。

 

ダイパリメイクのリセットがコマンドで出来るかどうかですが・・・

残念ながらコマンドには対応していません。

あれはDSの機能のようなものだったので、スイッチには実装されていないため、コマンドでのソフトリセットはできません。

 

そのためリセットのやり方としては

ホーム画面に戻りXボタンを押してソフトを終了するしかありません。
その後また起動すればリセットできます。

起動が遅いので時間がかかってしまいますが、これしか方法はないので、これでリセットしてくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)