ダイパリメイクでグレイシア等の石像が配布!あいことばは?

ダイパリメイク グレイシア 石像 配布 あいことば

ダイパリメイクで石像が配布されています。

今回配布されている石像はパチリス、ルカリオ、ドサイドン、エレキブル、グレイシアなどの石像となります。

これらの石像がもらえるあいことば、シリアルコードについて紹介していきます。



スポンサーリンク

ダイパリメイクでグレイシア等の石像が配布!あいことばは?

ダイパリメイクでポケモンの石像セットが配布されています。

記事冒頭でも書きましたが、今回はパチリス、ルカリオ、ドサイドン、エレキブル、グレイシアの石像セットが配布されています。

これらはゲーム内のメニューの「ふしぎなおくりもの」から合言葉を入力することで受け取ることができます。
(合言葉は記事の最後に記載)

ダイパリメイク グレイシア 石像 配布 あいことば

 

ちなみになぜこれら5体かというと公式で本日行われたポケモン交換会のゲスト5人が好きなポケモンのようです。

受け取り期限は「2021年12月25日」までです。

受け取る際はソフトのバージョンアップが必要なのでメニューバグの関係等でVer1.1.1にしておきたい方は受け取ることはできません。

ちなみに石像の効果としては置いた石像と同じタイプのポケモンが地下大洞窟で出やすくなるだけで色違いのポケモンが出やすくなるわけではありません。

石像の効果はほぼ無いようなものなので、無理して受け取る意味はないかな、とは思います。

 

あいことば:MERRYCHR1STMAS




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)