色違いデリバードのレイドの場所は?出ない時の出し方は?

色違いデリバード レイド 場所 出ない 出し方

色違いデリバードのレイドの場所に関してと、出ない時の出し方について紹介します。

クリスマスに合わせて色違いデリバードの期間限定レイドが開催されています。

この期間限定レイドで色違いのデリバードいる場所に関してと、出ないときの出し方について紹介します。

気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

色違いデリバードのレイドの場所や確率は?

色違いデリバード レイド 場所 出ない 出し方

色違いデリバードの期間限定レイドに関してですが、デリバード以外も出現します。

今回の対象ポケモンとしては

デリバード、スターミー、フリージオが出現するようになっています。

おそらくスターミーはクリスマスツリーに飾る星をイメージして、フリージオは雪の結晶などをイメージしたのでしょう。

 

ちなみに色違いデリバードに関しては星5のみ2%の確率で出現します。

色違いデリバードのレイドの巣穴の場所に関しては、特に出現しやすい場所などはありません。

いろんな場所の巣穴をまわってください。

色違いデリバードのレイドで出ない時の出し方

色違いデリバードのレイドで出ない時の出し方に関してですが、まずふしぎなおくりものでワイルドエリアニュースを受け取っているか確認してください。

受け取っていなければ受け取ってからもう一度探しましょう。

 

そしてそれでも出ない時ですが、色違いデリバードを簡単に出す方法があります。

下記の方法を実践すれば30分~2時間くらいあれば色違いのデリバードが出現するでしょう。

 

1.ねがいのかたまりをいろんな巣穴に投げてピックアップポケモンであるデリバード、スターミー、フリージオのどれかが出るまで探す

2.見つけたらレポートをし日付変更バグ(無限ワット)を利用して星5のデリバードのシルエットが出るまでやる

3.でたらレポートをして色違いか確認する。違ったらリセットして繰り返す

=>日付変更バグ(無限ワット)のやり方はコチラから




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)