ポケモンエボリューションズ 7話の動画と声優!最終話はいつ?

ポケモンエボリューションズ 7話 動画 声優 8話 いつ

ポケモンエボリューションズ第7話の動画と声優について紹介していきます。

ポケモンエボリューションズ第7話は金銀のジョウト地方の話となっています。

ポケモン金銀で登場した舞妓はんの「ショウ」が主人公の話です。
今までよりも特殊な感じですね。

ポケモンエボリューションズ 7話の声優についてなども一緒に紹介していきます。



スポンサーリンク

ポケモンエボリューションズ 7話の動画と声優!8話はいつ?

ポケモンエボリューションズ 7話 動画 声優 8話 いつ

ポケモンエボリューションズ 7話はジョウト地方が舞台で、記事冒頭でも書きましたが、ポケモン金銀のジョウト地方の舞妓はんの「ショウ」の話です。

舞台裏の話も含め、ホウオウとルギアの話です。

 

声優は下記の通りです。

タマオ・・・・・上田 麗奈
サクラ・・・・・千本木 彩花
サツキ・・・・・村川 梨衣
コモモ・・・・・諸星 すみれ
コウメ・・・・・藤田 茜
女の子・・・・・夏目 妃菜
舞台スタッフ・・坂田 将吾

 

ポケモンエボリューションズ第7話の動画は下記から無料で視聴できます。

ポケモンエボリューションズは全8話なので次が最終回となります。

最終話はポケモン初代の話で、カントー地方が舞台です。

配信日はいつかというと12月23日(木)23時です。楽しみに待っててくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)