アマージョのコンボやバグまとめ【ポケモンユナイト】

ユナイト アマージョ バグ

ポケモンユナイトのアマージョのバグやコンボについてまとめていこうと思います。

ポケモンユナイトでアマージョが実装されましたが、すでにバグ報告がいくつかあります。
また、コンボもどうすれば良いのかわからない方が多いようなので、この辺りについて紹介していこうと思います。



スポンサーリンク

アマージョのバグ【ポケモンユナイト】

ユナイト アマージョ バグ

まずはアマージョのバグのまとめから書いていきます。

ポケモンユナイトのアマージョにはどんなバグがあるのでしょうか?

 

アマージョの致命的なバグの一つは移動速度を永遠に上げるバグです。
これは意図的に起こす事が可能なようです・・・

 

やり方については書かれていなく、ツイッターなどでも特に書いている方はいませんでした。

ただ、ユナイト技を使用した後に起こることが多いようです。

他にも細かいバグなどあるかもしれませんが、特に致命的なバグがこの移動速度がずっと上がってしまうバグです。

今の所、詳しいやり方まだ広まっていませんが、そのうち修正されそうです。

アマージョのコンボ【ポケモンユナイト】

アマージョ コンボ

アマージョのコンボに関してですが

グラススライダーとふみつけのコンボと
トロピカルキックとトリプルアクセルを使ったコンボの2種類あります。

それぞれ紹介します。

 

【グラススライダーとふみつけの場合】

ゲージを2つ溜めた状態から

「グラススライダー」→「通常」→「ふみつけ」→「通常」→「ふみつけ」→「強化攻撃」→「ふみつけ」

このコンボでふみつけを3回発動します。

 

【トロピカルキックとトリプルアクセルの場合】

「トロピカルキック」→「通常」→「トロピカルキック」→「通常」→「トリプルアクセル」→「強化攻撃」→「トロピカルキック」

このコンボでトロピカルキックを2回~3回発動できます。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)