ヒスイビリリダマのタイプは?両津・かわいい等の意見が。

ヒスイビリリダマ 両津

ポケモンレジェンズアルセウスのヒスイビリリダマのタイプに関して紹介します。
また、両津にそっくり、かわいい、という意見などもあるようです。

これらについて今回は紹介していきます。

ポケモンレジェンズアルセウスのビリリダマ(ヒスイのすがた)について気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ヒスイビリリダマのタイプは?両津・かわいい等の意見が。

ヒスイビリリダマに関してですが、まず画像は下記の通りです。

ヒスイビリリダマ タイプ 両津 かわいい

ヒスイビリリダマ 両津 ヒスイビリリダマ かわいい

詳細は下記の通りです。

分類:きゅうたいポケモン
タイプ:でんき・くさ
高さ:0.5m
重さ:13.0kg

タイプが電気・草タイプなのでカットロトム以来の複合タイプとなります。

 

このヒスイビリリダマは見た目がヒスイ地方のモンスターボールにそっくりのポケモンです。
頭の穴から時々種子を噴出するため、これが草タイプの理由でしょう。

また、このヒスイビリリダマはテンションが高まるとすぐに電気を一気に放出するので、よく周りにいる人間やポケモンを感電させてしまうようです。

友好的な性格だが、頭の穴を一時的にふさいで外につまみ出される事もあるようです。

 

そしてツイッターではこのヒスイビリリダマの見た目を見て

・こち亀の両津勘吉にしか見えない
・友好的でつまみ出されちゃうのかわいい
・人懐っこいのかわいい
・家に飾りたい
・愛らしい顔しててなかなかかわいい

などの意見がありました。設定や見た目を可愛いという方が多いみたいです。

進化先がヒスイマルマインになるのか気になるところですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)