ポケモンXY イーブイ出現場所・入手方法

ポケモンXY イーブイ野生場所ポケモンXYのイーブイの出現場所・入手方法を紹介します。

イーブイとはいえばかなり人気のポケモンですし
今回はいろんな場所で進化の石を拾えたり
購入する事ができたりします。

イーブイの新たな進化ポケモンであるニンフィアもいますし
できればイーブイの進化系と旅をしたい人も多いでしょう。

それでは、イーブイの出現場所・入手方法について書いていきます。



スポンサーリンク

イーブイの出現場所・入手方法

まずは10番道路のメンヒルロードへ行ってください。

10番道路のメンヒルロードはショウヨウシティの上にあります。
2つめのジムがある町です。

ポケモンXY イーブイ入手場所

この道路の草むらでイーブイが野生で出現します。

後は普通にモンスターボールを使ってゲットすれば
イーブイは入手できますよ。

ポケモンXY イーブイ出現場所

ちなみにレベルは19で出現しました。

ポケモンXY イーブイ

是非ゲットしてください!




70件のコメント

  • とある魔法使い

    私も先日イーブイを手に入れ、長年の相棒であるエーフィと共にカロスの旅を満喫しています。

    • ポケタイ(管理人)

      僕も好きなブイズにしようかと思ったんですが今回はニンフィアでいこうかなと思ったというのと
      記事にもできるしって考えでニンフィアにしました

    • ピカチュウ大好きさん

      そうですか。それは、良かったですね。

    • カービィ

      ありがとうございますおかげで手にいれるほうほうが分かりました。

  • ふぉっこたんまじかわゆす

    質問よろしいでしょうか?

    私ヒトカゲ貰ったんですけど、ゼニガメもストーンはXY違いましたか?

    • ポケタイ(管理人)

      いえ、ゼニガメはないですよ。海外フラゲの時からあった情報なのですが
      XとYでそれぞれメガストーンがあるのはヒトカゲで、フシギダネとゼニガメはないようです。ひどい話ですよね・・・

    • nikudanngo

      ゼニガメもらったのですが、カメックスストーンもらえました。
      おそらく3種それぞれあるかと思います

      • ポケタイ(管理人)

        カメックスナイトXとカメックスナイトYがあるのかって質問だと思いますよ-。

  • シン

    イーブイ自体は出るんですけど、メスが出ないです…

    オスだけとかじゃないですよね?(>_<)

    • ポケタイ(管理人)

      メスは元々少ないのでしょうがないですw

    • まっすん

      メタモン探す方が早いですよ

  • うどん

    エネコ♂メロメロボディでイーブイ♀出やすくなるよ

    • ポケタイ(管理人)

      メロメロボディにそういう効果ありましたよそういえば。

  • nikudanngo

    なるほど、調べてみましたらリザードンにしかXYないようですね^^;すみませんでした。
    イーブイの情報はすごく助かりました。今オスメス預けて増やしてます☆

  • ユナ

    エネコってどこで出現するんですか?

    イーブイ♀がどうしても出ないので、教えて下さい!

    • beabeyuki

      解決済みかもしれませんが、4番道路ですよ。
      頑張ってゲットしてくださいね。

  • 名無し

    ありがとうございました♪

  • つじば

    情報ありがとうございます

  • モズク

    グレイシアと、リーフィアの進化方法を教えて下さい!
    ついでにブラッキーとエーフィもw

    • グレーシアはフロストケイブ、エーフィは昼、ブラッキーは、朝と夜、リーフィアは、迷いの森で、レベルアップで進化です

  • さーな

    メンヒルロードが、メンタルロードとして
    紹介していますよ。

  • なめ

    イーブイの情報助かります!
    あと、メン「ヒ」ルロードですね

  • かいり

    ポケトレ難しそう

  • ポケタイ(管理人)

    メンヒルロードの件修正しました。ありがとうございます。

  • 匿名

    ボール何個使ってもげっとできません

  • pppppp

    すげ—————————————-

  • ハリマロン

    イーブイ簡単でした(‘^‘)ニンフィアにもなりました!
    イーブイをポケパルレでなかよしハート5こになるといいです

    その後フェアリータイプの技をLvアップで覚えさせたらニンフィアに進化します

  • ももた

    ずっと探してました。ありがとうございます(^^)

  • やい

    イーブイが全然出てこないよーーーーー(゚д゚)!

    • マロンlove

      がんばれ

  • 匿名

    メスて野生のイーブイでたよ?

  • まな

    もうちょいうえででてきたよ
    でも、ありがとデス

  • ひーら美琴

    あたしは、vl.20まででした

  • ピカチュウ大好きさん

    質問です。
    野生のイーブイが出ない時はどうしたらいいですか?
    教えてください!!

  • 竹内 麻綾

    イーブイー最高だよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

  • 竹内 麻綾

    せれってポケトレも、つかえるんですか?

  • しんや10

    いいねーーーーーーーー

  • アイラ

    イーブイを捕まえようと思ったらサンダースが出てきたん
    ですけど。
    みなさんも出てきましたか?

  • こうた

    モンスターボールじゃないとだめですか?

  • 匿名

    イーブイのメスの捕まえかたおしえてくれ!!

  • にゃん

    友達にポケモンYでイーブイ出ないよって言われました。それって出るんでしょうか出ないんでしょうか?教えてください!!!!!

    • XYどちらもイーブイでますよ

    • ニンフィア大好きー

    • ニンフィア2体目よしゃっ

    • ボールペン

      すいません誰かブイズもらってくださーい

  • わん

    イーブイどこのサイトも19、20レベルしか出ないって書いてあるんだけど、21レベルのイーブイ出てきた。

  • わん

    イーブイの性別率は
    ♂87.5 ♀12.5
    の確率だから、メスはレアです。

  • わん

    むしろLv.21のイーブイしか出てこない…

    • 生肉

      先頭がプレッシャーなのでは?

  • イーブイ

    すごーい

  • へー なるほどーーーーーーーーーーーー!

  • ミラージュ

    確かにブイズは強いのから防御面いいのもいますよね
    エーフィ、ブラッキーにするの少し時間かかった
    エーフィはイーブイが朝〜夕方懐いた状態でブラッキーはイーブイが夜から深夜懐いた状態でレベルアップで進化なので

  • ゆいゆい

    イーブイの出現確率マジ
    低い腹立つ~!

  • あいう

    イーブイサイコーです!ニンフィアにしんかするのがチョー楽しみ

  • デデンネ5体連続で出てきましたーーーー

     

  • ボールペン

    ニンフィア7体目~いいでしょ~

  • 匿名

    すごいですね

  • ボールペン

    ブイズ全部で28体!

  • 全然イーブイでてこない

  • 匿名

    質問ですイーブイ雨でめでるんですか

    • 湯布院の森

      もちろん出ます!!

  • お久です。イーブイ色違い全く出てこないため、繁殖をずっとした結果やばいことになったー(数が)

  • ポケモンlove

    でーなーいー

  • nana

    イーブイ何レべで進化しましたか?

フェアリータイプ大好きさん にコメントする コメントをキャンセル




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)