ダイパリメイクの金策はアプデ後でもバグと転売で老人より楽に!

ダイパリメイク 金策 アプデ後 バグ 転売

ダイパリメイクの金策転売をアプデ後でもバグで楽に行うことができる方法を紹介します。

ダイパリメイクの金策をアプデ後でも残っているバグを使ってヒードラン後の老人よりも効率的に稼ぐことができます。

ダイパリメイクの金策に関して気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ダイパリメイクの金策はアプデ後でもバグと転売で老人より楽に!

ダイパリメイク 金策 アプデ後 バグ

ダイパリメイクの金策に関してですが、バグに抵抗がない方はバグで金策することで一瞬でお金がカンストすると思います。

ヒードラン撃破後のバトルサーチャーを使い老人を倒しまくるという金策よりも遥かに楽で一気にお金がカンストします。

 

そのやり方を紹介します。

 

1.トバリシティからたんけんセットを使い、下の方に行き、交換おじさんに話しかける。下記の画像の場所です。

ダイパリメイク 金策 アプデ後 バグ 転売 老人

2.グッズをもらうで一番上の穴掘りドリルを見る。交換に必要なタマを確認。

3.穴掘りドリルにカーソルを合わせたまま、上を押しながらAボタンを押すと、一番下にあるわざマシンに合わさった状態で交渉が始まります。

4.穴掘りドリルのレートで一番下のわざマシンと交換できれば成功です。

5.トバリデパートの1階でわざマシンを売り値段を確認。1000円を超えていればOK。超えていなければ日替わりなので日にちを跨いでまた試して下さい。

6.1000円を超えていれば4階に行き、先程のタマの種類がベニタマの場合は「しかくいだいざM」あおタマの場合は「えんけいのだいざM」を購入。

7.先程の地下おじさんの場所に行き、グッズをあげるを選択し先程購入した台座を渡す

8.グッズをもらうにして、穴掘りドリルにカーソルを合わせて上+Aボタンを押し、穴掘りドリルのレートでわざマシンと交換し、後はそのわざマシンを売る。

 

少々分かりづらいかもしれませんが、これでお金を一気に稼ぐことが可能です。

【注意点をいくつか記載】

これは「ずらしバグ」という技を使っていますが、このずらしバグである上+Aボタンは1度で成功しない時が多いので、何度か試してみてください。

穴掘りドリルのレートで一番下のわざマシンが交換できるようになっていれば成功です。

また、べにタマ、あおタマの時にやるようにしてください。タマの必要数が15個以下の時にやってください。

日替わりなので好きな時にできるわけではありませんが、条件は緩い方だと思います。

最後にコレはバグ技を使用していますので自己責任でお願いします。

 




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)