ダイパリメイク シェイミのアプデ後バグ!正規の入手方法は?

ダイパリメイク シェイミ アプデ後 バグ 正規 入手方法

ダイパリメイク シェイミのアプデ後バグについて紹介していきます。

正規の入手方法についてなども合わせて紹介していきます。

ダイパリメイクでシェイミを入手したい方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ダイパリメイク シェイミのアプデ後バグ!正規の入手方法は?

ダイパリメイク シェイミ アプデ後 バグ 正規 入手方法

ダイパリメイクでシェイミをどうにかして入手したいという方、いると思います。

まず、ダイパリメイクで正規の方法でシェイミを入手できるのかどうかですが・・・

残念ながら現在ではシェイミを正規の方法で入手することはできません。

恐らくそのうちイベントなどで入手できるようになるのではないか、と思います。

 

シェイミは正規では入手できないため、ダイパリメイクではシェイミをバグに使って入手できる方法が以前に話題になりました。

 

ですがメニューバグが流行ってしまい、ダイパリメイクはアプデされてしまい、このアプデと共にシェイミのバグも修正されてしまいました。

これによってアプデしてしまうとシェイミを入手する方法はなくなってしまった・・・

 

となっていたのですが、今回改めてアプデ後Ver1.1.2でもバグを使ってシェイミを入手できる方法が判明しました。

それは、かいりきバグ、なみのりバグを使い、シェイミを入手する方法です。

かいりきバグ、なみのりバグを使う事で、花の楽園に到着します。

花の楽園に到着すればシェイミが居るのでシェイミをゲットできます。

 

やり方についての詳細はかなり大変ですので、気になる方は下記の方が動画で紹介されていたので、下記の動画をチェックしてやってみてください。

もちろんこれはバグ技ですので自己責任でお願いします。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)