美しさポフィンの作り方!ダイパリメイクでヒンバスの進化に!

美しさポフィン 作り方 ダイパリメイク ヒンバス 進化

美しさポフィンの作り方いついて紹介します。

ダイパリメイクでヒンバスの進化にも必要である美しさポフィンの作り方について紹介します。

美しさポフィンを作りたい方は是非みていってください。



スポンサーリンク

美しさポフィンの作り方!ダイパリメイクでヒンバスの進化に!

美しさポフィン 作り方 ダイパリメイク ヒンバス 進化

美しさポフィンの作り方ですが、ポフィンを作る為には特定の木の実が必要となります。

特定の木の実をかけあわせて作るのがポフィンです。

美しさを上げるポフィンですが、渋い味のポフィンがこれに該当します。

 

渋い味のポフィンのレシピは下記の通りです。

カゴのみ
ウイのみ
シーヤのみ
ノワキのみ

これらの木の実を使ってポフィンを使ってヒンバスにたくさん使うことでミロカロスに進化することができます。

次は上記の木の実の入手方法を合わせて紹介しておきます。

美しさポフィンの作り方で必要な木の実の入手方法

今回はあくまで美しさポフィンのレシピに必要な木の実の入手方法ですので、カゴのみ、ウイのみ、シーヤのみ、ノワキのみの入手方法を紹介していきます。

それぞれの木の実の入手方法は下記の通りです。

 

【カゴのみ】
ヨスガシティの左側の木の実じいさんの家で購入できます。

 

【ウイのみ】
210番道路、215番道路、222番道路で入手できます。

【シーヤのみ、ノワキのみ】
ふれあい広場で連れ歩きしてるポケモンが拾ってきてくれます。
歩数によって拾ってくるのでとにかくたくさん歩きましょう。

たくさんのポケモンを連れて歩く方が効率が良いです。

連れ歩いているポケモン全てが拾ってくるように、おすすめとしては、左から右に走り、右端についたら一旦止まって最後尾のポケモンが追いつくまで待ちます。

そしたらまた右から左に走り、左端についたら最後尾のポケモンが追いつくまで待つ・・・。

これを繰り返せばOKです。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)