ダイパリメイク ギラティナはフォルムチェンジやり方は?倒すと?

ダイパリメイク ギラティナ アナザーフォルム

ダイパリメイク ギラティナはフォルムチェンジのやり方について紹介します。

ダイパリメイクでギラティナは入手できるのか、ギラティナのアナザーフォルムをゲットできるのか、オリジンフォルムにフォルムチェンジすることはできるのか?

今回はこれらの点について紹介します。



スポンサーリンク

ダイパリメイク ギラティナのアナザーフォルムの入手方法は?

ダイパリメイク ギラティナ アナザーフォルム

ダイパリメイク ギラティナのフォルムチェンジのやり方ですが

まずは前提としてギラティナのアナザーフォルムを入手する必要があります。
ですのでギラティナのアナザーフォルムの入手方法から先に書きますね。

 

ギラティナのアナザーフォルムの入手方法ですが、

殿堂入りして全国図鑑入手後に214番道路の東から行ける送りの泉の戻りの洞窟でゲットできます。

ただし、戻りの洞窟は迷路のようになっていて攻略が結構大変です。

攻略法を簡単に書くと

部屋を30回画面を切り替えている間に柱がある部屋を3回通ると最奥に着きます。
最奥につくとギラティナがいます。

ダイパリメイクでギラティナを倒すと復活する?

ここで出現したギラティナですが倒すと復活するのでしょうか?

間違って倒してしまったという方もいるかもしれません。

ギラティナは倒す・逃げるといった行動をした時は復活します。

復活は殿堂入り後に復活となりますので、安心してくださいね。

ダイパリメイク ギラティナはフォルムチェンジやり方は?

ダイパリメイク ギラティナ フォルムチェンジ やり方

ダイパリメイクのギラティナのフォルムチェンジのやり方に関してですが、

 

ハマナスパークでオリジンフォルムのギラティナを倒す事で「はっきんだま」を入手できます。

 

このはっきんだまをアナザーフォルムのギラティナに持たせることでオリジンフォルムに変化します。

反対に解除に関しては持ち物から預かる事で元のフォルムに戻ります。

 

ここでギラティナのオリジンフォルムが出現しますが、捕まえることはできません。

あくまで倒すことしかできないのですが、倒してはっきんだまを入手すれば、すでに持っているはずのギラティナのアナザーフォルムをフォルムチェンジさせることができるというわけです。

 

ちなみにギラティナのオリジンフォルムのレベルは100なので覚悟を持って挑んで下さいね。

 

また、このハマナスパークに居るギラティナのオリジンフォルムと戦う為には「やぶれたせきばん」が必要になります。

最後にその入手方法を紹介します。

ダイパリメイク やぶれたせきばんの入手方法は?

ダイパリメイク やぶれたせきばんの入手方法に関してですが、

ギラティナ アナザーフォルムを捕獲し、
ハマナスパークのギラティナ以外の伝説を全て捕獲。

といった条件となります。

ハマナスパークの伝説を全て捕まえるのはなかなか大変だと思いますが、頑張って捕まえてくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)