ハマナスパークで色違い厳選は可?倒すと復活?【ダイパリメイク】

ハマナスパーク 伝説のポケモン 倒す 復活

ポケモン ダイパリメイクのハマナスパークで色違い厳選は出来るのでしょうか?

また、ハマナスパークで出現した伝説のポケモンは倒すと復活するのか?
間違って倒してしまった時に関してなど書いていこうと思います。

ポケモンダイパリメイクのハマナスパークに関してこれらの情報が気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ハマナスパークで伝説のポケモンは倒すと復活する?【ダイパリメイク】

ハマナスパーク 伝説のポケモン 倒す 復活

ダイパリメイクのハマナスパークで伝説のポケモンを倒してしまった時、復活するのか気になるところでしょう。

 

ちなみにハマナスパークに出現する伝説のポケモン達は

レジロック、レジスチル、レジアイス、ラティアス、ラティオス、フリーザー、サンダー、ファイヤー、ライコウ、エンテイ、スイクン、ミュウツー、ルギア、ホウオウ、カイオーガ、グラードン、レックウザ、ギラティナ

となります。

 

上記に書いた伝説のポケモン達を間違って倒したらリセットすればよいだけですが、自動セーブを切っている場合、最後にレポートした場所からになりますし、状況によってはかなり面倒ではないでしょうか?

 

倒すと復活するかどうか気になりますよね。

結論を書くと

 

復活します。

 

ただし、石版をもう一度改めて用意する必要があるようです。

もちろんこれは逃げた場合も同様です。

石版が無駄になってしまうので可能な限りバトル直前でのレポートをお忘れなく。

ダイパリメイクのハマナスパークで色違い厳選は出来る?

ハマナスパークで色違い厳選は出来るのでしょうか?

ダイパリメイクから登場した新要素であるハマナスパーク。

石版を用意することで伝説のポケモンが出現します。

 

この石版を用意した事で出現した伝説のポケモンである(レジロック、レジスチル、レジアイス、ラティアス、ラティオス、フリーザー、サンダー、ファイヤー、ライコウ、エンテイ、スイクン、ミュウツー、ルギア、ホウオウ、カイオーガ、グラードン、レックウザ、ギラティナ)は色違い厳選ができるのでしょうか?

この点に関してですが

 

色違い厳選は可能です。

 

ただし確率がかなりえぐいです。1/4096であり、この確率は「ひかるおまもり」等で上げる事はできません

かなり確率がえぐいので、どうしても色違いが欲しい場合のみ根気よく粘ってみてください。

ちなみに色違い厳選は石版からやり直さなくても、石版を使って伝説のポケモンを出現した後にバトルに入る直前にレポートを書いて違ったらリセット、という形で厳選可能です。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)