ポケモンXYではローラースケートが登場?自転車はどうなる?

ポケモンXY男主人公ポケモンXYではローラースケートが
登場する可能性が出てきました。

一応画像を載せてみましたが
ちょっと画像じゃわからないですね^^;

動画で確認してもらった方が良いかもしれません。



スポンサーリンク

というわけで動画を載せてみますね。

下記の動画の23秒あたりをご覧ください。

 

見て頂けましたか?明らかにローラースケートのような感じで
道を滑っていますよね?

動画では普通に走っているシーンなどもあります。
これを考えるとランニングシューズの代わりというのは考えにくいかもしれません。

となると・・・
自転車の代わりに今回はローラースケートなのかもしれませんね。

でも自転車の代わりにローラースケートだと
今までより少し遅いイメージもあります。

ただ、このローラースケートはムービーだから出ているだけであって
ゲーム内では出ない可能性も十分考えられますよね・・・。

このローラースケートはとても気になります!




6件のコメント

  • りん

    確か金銀世代ででると噂されたのを覚えています

    • ポケタイ(管理人)

      かなり昔に噂されてたんですね!
      ようやく噂が現実になるのかってところですかw

  • ポリエモン

    パリでは警察官がローラースケートでパトロールしてた(意外と市内限定とかかも…)

    • ポケタイ(管理人)

      ミアレシティだけでローラースケートというのは寂しいですね・・・。
      恐らく他のマップでも使えそうな気がしますけど。

  • 知明

    今、映画で放送されたCMで自転車乗ってた

    • ポケタイ(管理人)

      確かに女主人公が自転車乗ってますね。自転車もあるってことですね-。

りん にコメントする コメントをキャンセル




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)