スポンサーリンク


ヒスイゾロア・ヒスイゾロアークのタイプ・画像・動画!

ヒスイゾロア

ヒスイゾロア・ヒスイゾロアークのタイプ、画像、動画について紹介します。

ポケモン調査報告で写っていたポケモンが誰なのか、というのが今回判明しました。

写っていた新ポケモンがヒスイゾロアとヒスイゾロアークだったようです。

このヒスイゾロアとヒスイゾロアークのタイプに関してと画像、動画について載せていこうと思います。



スポンサーリンク

ヒスイゾロア・ヒスイゾロアークのタイプ・画像・動画!

ヒスイゾロアとヒスイゾロアークの動画から載せていきますね。
下記から無料で視聴できます。

 

動画が面倒な方向けに画像も下記に載せておきます。

ヒスイゾロア

ヒスイゾロアーク

コレに関してはポケモン調査報告の動画が出た段階で考察している方も居て、

・ポケモンレジェンズアルセウスは北海道が舞台→キタキツネ。
・夜の7時6分、7分→ゾロアとゾロアークのイッシュ図鑑のNoが76と77
・尻尾の先が赤く揺れて瞳は丸く黄色い→白狐(稲荷狐)がモデル

など、他にもいろいろな考察からゾロアという方も居たようです。

 

そして気になるヒスイゾロアとヒスイゾロアークのタイプですが、動画や公式ツイッターでは触れられていませんが、ポケモン公式サイトでオーキド博士が下記の画像のようにコメントをしていました。

上記の通り

ノーマル・ゴーストタイプのようです。

待望のノーマルゴーストタイプでネット上では盛り上がっています。
どの程度環境に入り込んでくるか楽しみですね。

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)