色違いザシアン・ザマゼンタが韓国で配布!日本で配信は…?

色違いザシアン ザマゼンタ 韓国 配布 日本 配信

ポケモン剣盾で色違いザシアン・色違いザマゼンタが韓国で配布されることが明らかになりました。

色違いザシアン・ザマゼンタが韓国で配布されますが、日本での配信はどうなっているのでしょうか?

今回は日本でも色違いザシアン・ザマゼンタが入手できるのか書いていきますね。



スポンサーリンク

色違いザシアン・ザマゼンタが韓国で配布!日本で配信は…?

色違いザシアン ザマゼンタ 韓国 配布 日本 配信

色違いザシアンザマゼンタに関してですが、色違いに関してこの2匹の伝説のポケモンは通常のプレイでは入手することはできないのです。

公式で配信されたことすらないので持っている方は改造でしかありえない形でした。

今回、韓国となりますが初めて配信されます。

 

ちなみに韓国での受け取り方ですが、ポケモンBDSP(ダイパリメイク)を早期購入して、その特典としてシリアルコードを受け取るというものです。

それをポケモン剣盾に入力したら受け取れる形ですね。

 

ポケモンのダイパリメイクを早期購入した方だけがもらえるシリアルコードなので日本で誰でも無料で入手できるというのは無理です。

今後なんらかの形で色違いザシアン、ザマゼンタは日本でも手に入る可能性はあります。
ですが今回はまだ日本では配信されません。

気長に配布されるのを待つしか無さそうです。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)