ポケモンエボリューションズ内容!ジェネレーションズの続編?

ポケモンエボリューションズ 内容 ジェネレーションズ 続編

ポケモンエボリューションズというポケモン25周年記念アニメーションのトレーラーが公開されました。

この25周年記念アニメーションのポケモンエボリューションズの内容の詳細について書いていきます。

ポケモンジェネレーションズの続編とも言われているポケモンエボリューションズに関して気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ポケモンエボリューションズ内容!ジェネレーションズの続編?

ポケモンエボリューションズ 内容 ジェネレーションズ 続編

ポケモンエボリューションズですが、公式は下記のように紹介しています。

これまでのポケットモンスターシリーズに登場した各地方を舞台にした全8話の物語!

ポケモンジェネレーションズでもそうだったのですが、今回も今までのポケモンシリーズの各地方を舞台にした話のようです。

全8話なので、ちょうど8世代分ありますので、恐らくポケモン初代~ポケモン剣盾までの話が1話ずつあるのだと思います。

 

ちなみに過去に公開されたポケモンジェネレーションズではポケモン初代~ポケモンXYまでの全6世代のストーリーを全18話で公開されました。

当時はXYまでだったので6世代までだったと思うので、ポケモンエボリューションズはポケモンジェネレーションズの続編のようなものと思ってもらって良いと思います。

今回公開されるポケモンエボリューションズのPV動画は下記からご覧になれるので是非みてみてくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)