ダイパリメイクと剣盾の互換性は?交換はできる?

ダイパリメイク 剣盾 互換性 交換

ポケモンのダイパリメイクと剣盾の互換性について紹介します。

ポケモンのダイパリメイクとポケモン剣盾の互換性や交換についてなど今回は書いていきます。

ダイパリメイクと剣盾の互換性に関してや、ポケモンホームのダイパリメイクの実装に関してなど書いていくので、これらの点について気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ダイパリメイクと剣盾の互換性は?交換はできる?

ダイパリメイク 剣盾 互換性 交換

ポケモンダイパリメイクとポケモン剣盾の互換性に関してですが、

2022年以降に互換性ができます。

 

もっと詳しく言うとダイパリメイクとレジェンズアルセウスに関して、2022年以降にポケモンホームと連携すると公式が発表しています。

ダイパリメイクは2021年11月19日。
レジェンズアルセウスは2022年1月28日。

が発売日となっていますので、ポケモンレジェンズアルセウスの発売日以降にまとめてポケモンホームに対応する形かもしれませんね。

ダイパリメイクにはランクバトル(レート対戦)もありませんし、ポケモンホームとの連携を公式が発表している事からも、直接ダイパリメイクとポケモン剣盾の交換はできずに、ポケモンホームを介してのみ互換性がある形となるのではないかと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)