ポケ盛り リオルが人気!フィギュア交換はできる?【2021】

ポケ盛り 2021 第1弾 リオル

ポケ盛り2021の販売が開始されましたね。

ポケ盛り2021ではリオルがかなり人気のようです。

フィギュアの交換はできるのか、という点についてやポケ盛り2021の詳細など軽く書いていきます。



スポンサーリンク

ポケ盛り2021の詳細と第1弾フィギュアの種類は?

ポケ盛りとは、吉野家の企画で、ポケ盛りセットという牛丼セットを購入することで、ポケモンのフィギュアが必ずもらえるというものです。

ちなみにフィギュアはランダムとなっています。

セットの詳細は下記の画像の通りです。

ポケ盛り2021 第1弾 フィギュア 種類

 

ちなみに下記の画像のようにテイクアウトも可能であり、テイクアウトした時はモンスターボールをデザインした特製容器と袋での提供になります。
もちろんテイクアウトでもフィギュアもついてきます。

ポケ盛り 2021 テイクアウト

 

 

そして次に2021第1弾のフィギュアの種類についてですが

イーブイ、ナエトル、ヒコザル、ポッチャマ、リオル

となっています。

 

前回は丼にちなんでドンがつくポケモン達だったのですが、今回はドンは関係なくなりましたね。

ダイパリメイクがもうすぐ発売ということで、ダイパの御三家とダイパに登場したリオル、そした安定のイーブイの5匹がポケ盛り2021第1弾のラインナップとなりました。

第1弾の期間は2021年8月27日(金)11:00~9月26日(日)20:00までです。

ちなみに第2弾以降の日程は下記の通りです。

第2弾:10月1日~
第3弾:11月5日~


スポンサーリンク

ポケ盛り2021第1弾はリオルが人気?フィギュアの交換はできる?

ポケ盛り 2021 第1弾 リオル

ポケ盛り2021第1弾に関してですが、5つのフィギュアの中でもリオルが特に人気があります。

グーグルの予測変換(サジェスト)でもリオルのみ出てくるので、「ポケ盛り リオル」で検索している人が多いことになります。

この事からもリオルが一番人気であることでわかりますね。

 

中にはポケ盛りのフィギュアをお店で他のフィギュアと交換したい方も居ると思いますが、交換はできないようになっています。

それでも目的のフィギュアが欲しいですよね。

 

リオルなど好きなフィギュアを手に入れる方法は2つあります。

・ツイッターなどで交換する
・メルカリなどで購入する

ツイッターで調べてみるとポケ盛りのフィギュアを交換している人は多いです。
リオルやイーブイなど人気のフィギュアを出している方も居るので、ツイッターなどで探してみるのが一番良いと思います。

交換じゃなくてもメルカリなどで出品している方も居るので、そちらも検討してみてくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)