ダイパリメイクとレジェンズアルセウス、どっちを買うべき?

ダイパリメイク オススメ

ダイパリメイクとレジェンズアルセウスはどっちを買うのがオススメなのでしょうか?

ポケモンBDSP(ダイパリメイク)とレジェンズアルセウスの発売日ですが非常に近いですよね。

発売日が近いからこそ、どっちを買うべきか悩む方も居るでしょう。

今回はこの点について紹介します。



スポンサーリンク

ダイパリメイクとレジェンズアルセウス、どっちを買うべき?

ダイパリメイクとレジェンズアルセウスですが、まず発売日はそれぞれ下記の通りです。

ダイパリメイク:2021年11月19日
レジェンズアルセウス:2022年1月28日

発売日が約2ヶ月しか違いません。

発売日がかなり近いのでどっちを買うべきか悩む人が多いでしょう。

 

お金や時間に余裕がある方は、ダイパリメイクとレジェンズアルセウスは内容が全く違いますので、両方買うのが良いと思います。

ただ、お金に余裕がなかったり、時間に余裕がないならどっちか選んで買うべきですよね。

それぞれどんな方にオススメか書いていきますので、自分に当てはまる方を購入しましょう。

ダイパリメイクがオススメの人

ダイパリメイク オススメ

ダイパリメイクがオススメの人としては、まずダイパが好きな人です。
ダイパが好きな人はダイパリメイクで良いと思います。

いろんな要素がしっかりとリメイクされていますし、昔を懐かしむこともできるでしょう。

 

また、残念ながらダイパリメイクにはレート対戦がありません。

ですが恐らくですがピカブイの時のようにプレイヤー同士のランダム対戦はあると思います。

今までのポケモンシリーズのようにポケモンの対戦がしたい方や従来のポケモンを楽しみたい方はダイパリメイクをオススメします。

=>ダイパリメイクの通販購入と特典の詳細はコチラから

レジェンズアルセウスがオススメの人

レジェンズアルセウスは完全にポケモンの外伝となっています。

ポケモンレジェンズアルセウスはポケモンと言いますかアクションゲームと思ってもらっても良いと思います。
プレイ動画を見た方の感想として「モンハンっぽい」という感想を抱く方も多いです。

また、それに加えてプレイヤー同士のオンライン対戦もできません。
なので従来のポケモンを求めている人にはあまり合わないかもしれません。

 

ただ、レジェンズアルセウスには新ポケモンが何匹が登場します。
新ポケモンに興味がある方や、ポケモンに乗っていろんな場所を移動したい方、
他にもポケモンを使ったアクションゲームがしたい方や、ダイパリメイクに興味がない方はコチラを買うのが良いと思います。

=>レジェンズアルセウスの通販購入と特典の詳細はコチラから




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)