延期のポリゴンZが配信!コードは?【8/22まで】

延期 ポリゴンZ 配信 コード

延期されていたポリゴンZがようやく配信となりました。

以前の記事も編集させて頂きましたが、ポリゴンZがいつ配布されるのかずっと待っていた方も多いと思いますので、改めて記事にします。

ずっと延期されていたポリゴンZを受け取りたい方は配布期限も8/22までの2日間なので早めに受け取りましょう。



スポンサーリンク

延期のポリゴンZが配信!コードは?【8/22まで】

延期 ポリゴンZ 配信 コード

延期されていたポリゴンZの配信ですが、このポリゴンZは韓国のバトルイベントで優勝した方のポリゴンZです。

詳細は下記の通りです。

レベル:50
とくせい:てきおうりょく
性格:おくびょう
わざ:はかいこうせん、10まんボルト、あくのはどう、わるだくみ
リボン:バトルチャンプリボン
ボール:プレシャスボール
個体値:5VA0

本来のポリゴンZはアップグレードをもたせて通信交換でポリゴン2に進化させてから、あやしいパッチを持たせて通信交換してポリゴンZに進化させる必要があります。

そのため、入手が少し面倒ですが、今回のポリゴンZはポリゴンZで配信されますのでアイテムなしで受け取れます。

配信期限は2日間とかなり短いので、この記事を見たらすぐに受け取りましょう。
ニンテンドースイッチオンラインも未加入で受け取れます。

また、もし期限を過ぎて気づいてしまった場合はツイッターなどで交換を募集してみるのが良いと思います。

あいことば:1STPTCCHAMP




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)