ポケモンプレゼンツ次回がいつか判明!2021年は2回か?

ポケモンプレゼンツ 次回 いつ 2021

ポケモンプレゼンツ次回がいつか判明しました。

ポケモンプレゼンツの次回の配信について、この記事では書いていきます。

ポケモンプレゼンツではポケモンの最新情報が公開されますので、ポケモンの最新情報について気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ポケモンプレゼンツ次回がいつか判明!2021年は2回か?

ポケモンプレゼンツ 次回  いつ 2021

ポケモンプレゼンツに関してですが、ポケモン公式ツイッターが下記のツイートをしました。

 

上記のツイートの通り、

8月18日22時からポケモンプレゼンツが放送されます。

今回の動画は28分の動画となっており、ポケモンBDSPとポケモンレジェンズ アルセウスの最新情報が公開されるようです。

ちなみに前回はポケモンデイ、つまり2021年2月にポケモンプレゼンツが配信されたので、半年ぶりですね。

 

ポケモンプレゼンツは一定の周期で配信されるというよりは、大きな情報がある時に放送される感じだと思うので、2021年8月18日の次回がいつになるかはわかりません。

今回のポケモンプレゼンツに関しても急に告知されたので。

ただ、今年はポケモンプレゼンツはもう無さそうなので2021年で言えば2回という事になりますね。

 

ちなみにポケモンユナイトの情報などは恐らくあってもカメックスの情報くらいだと思います。

基本的にほぼポケモンBDSPとポケモンレジェンズアルセウスで28分使うかと思います。

そう考えると内容は濃そうですね。非常に楽しみです。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)