ポケモンXYの発売記念イベントの内容詳細!開催場所と日時は?

ポケモンXY発売記念イベントポケモンXYの発売記念イベントがあるようです。

この発売記念イベントの内容詳細と
開催場所・日時についてなど、書いていきます。

ポケモンXY発売記念イベントの詳細ですが・・・

 



スポンサーリンク

ポケモンXY 発売記念イベントの開催日時と場所

開催日時は場所によって違いますが、大体発売からの2日間ですね。

場所に関しては下記のようになってます。

■2013年10月12日(土)~14日(月・祝)
イオンレイクタウンkaze(埼玉県)
イオンモールむさし村山(東京都)
イオンモール岡崎(愛知県)
イオンモール伊丹(兵庫県)
イオンモール福岡(福岡県)
アクアシティお台場(東京都)
■2013年10月14日(月・祝)のみ
イオンモール名取(宮城県)
イオンモール水戸内原(茨城県)
イオンモール千葉ニュータウン(千葉県)
イオンモール浜松志都呂(静岡県)
イオンモール広島府中(広島県)

10時~17時
※アクアシティお台場のみ、11~17時

場所が近い方で予定が空いている方は是非訪問してみてください。

イベントの詳細

イベントの詳細ですが、いろんなイベントがあるようです。

●ポケモンXY 体験コーナー
製品版で体験できない特別な内容となっています。
恐らくポケモンXYの体験版ですね。手ぶらで参加できて
体験者には素敵な景品プレゼントがあるので
プレゼント狙いで参加するのはアリですね。

●ポケモンXY対戦コーナー
メガバシャーモの強さをいち早く体験できるようです。
これも手ぶらで参加できて、2連勝した方には素敵なプレゼントがあるようです。
これもプレゼント狙いで参加するのがアリって感じでしょうね。

●ポケモンXYチャレンジ!
ポケモンXY体験コーナーやステージなど、
各コーナーに参加することで、素敵な景品がプレゼントされるようです。
この詳細は会場でチェックしてくださいと公式に書かれています。

来場者へのプレゼント
来場されたお子様にピカチュウサンバイザーをプレゼント。
各日1000枚限定のようです。

テレビアニメ ポケモンXY先行上映
10月17日に放送される新シリーズポケットモンスターXYを
10月14日に先行上映するようです。
上映時間は12時、14時、16時の3回も上映するようですね。

その他
その他にも、ポケモンが遊びにくるポケモングリーティング
ピカチュウふわふわ。クイズ大会などのスペシャルステージ。
などなど・・・いろんなイベントがあるようです。

興味がある方は是非行ってみてください!




22件のコメント

  • 匿名

    大人が行くと浮きそうですな
    うちは子供がまだいないから厳しいなぁ

    • ポケタイ(管理人)

      ポケモンセンターもそうですが、どうしても子供の方が多くなるのは仕方ないですよね。

  • フェアリーの使い手

    行ってはみたい、ですが遠いです。

    • ポケタイ(管理人)

      遠いならわざわざ行く必要はないでしょうね・・・w

  • 匿名

    面白そうだな
    けど遠すぎんだろ

    • ポケタイ(管理人)

      ポケセンイベント関連はしょうがないですよね。

  • みゃお

    高知県にも来てよ!遠くて来れないよ!

    • ポケタイ(管理人)

      こういう時に関東とかに住みたくなりますよね。

  • ラグナロク

    発売記念イベント、楽しそうですね〜!!素敵なプレゼントがあるというのも魅力的です(>▽<)/ちょっと遠くて行けませんが、行ける方には是非楽しんで来てもらいたいですね(^^)

    • ポケタイ(管理人)

      行ける方は楽しんできてほしいですよねー。ポケセンが近い方は羨ましいですよw

  • べとさん

    近くにあるイオンモールが
    いつもイベントに参加していないのが
    悲しいです(笑)

    • ポケタイ(管理人)

      それは近くにイオンモールとポケセンがない人よりも可哀想ですね・・・w

  • Y

    イベントってなかなかいけませんよね^_^;
    行ける方がとても羨ましいですw
    発売2週間を切った今、ちょこちょこリーク情報が出てきて(画像など)がでてきてるので、自分でその真偽を確かめるのも大切ですね^_^;

    • ポケタイ(管理人)

      行ける人羨ましいですよね-。
      リーク画像が多いと本物と見極めるのが大変ですよね・・・。

  • メガ・・・

    大阪ないのか・・・
    まぁ、もうすぐですもんね!!!

    • ポケタイ(管理人)

      確かに大阪ないの以外ですね-。

  • レイト

    なんで神奈川県の方にはないのかな…(´・ω・`)
    東京行けってか!?

    • そぼろ

      任天堂の都合

      • ポケタイ(管理人)

        まあしょうがないでしょうね。

    • ポケタイ(管理人)

      結構開催場所限られてますよね。ポケセンでないっていうのがまた。

  • 匿名

    一番近いところで約3時間かかるわw

    • ポケタイ(管理人)

      それは・・・w

ポケタイ(管理人) にコメントする コメントをキャンセル




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)