ポケモンXY トレーナープロモスタジオで主人公プロモーションビデオ!

ポケモンXY トレーナープロモポケモンXYではトレーナープロモスタジオという施設に行くと
主人公のプロモーションビデオを撮影することができます。

プロモーションビデオを作れるって
なんかもうすごいですよね。

詳細など、書いていきます。



スポンサーリンク

トレーナープロモの詳細

トレーナープロモスタジオという施設があり、そこでは
自分だけのオリジナルプロモーションビデオである
トレーナープロモを撮影できるようです。

このトレーナープロモですが、主人公の表情、ポーズ、音楽、カメラワークなど
いろんな要素を自由に選んで作れるようです。

プロモーションビデオの時間は10秒です。
ちょっと短いですね。

オススメの組み合わせで手軽に作れたり
1秒1秒拘った演出をいれて映像を作れたりするようです。

主人公のプロモーションビデオですが
お気に入りのポケモンを登場させたり、自分好みにトレーナープロモは作れるようです。

更に、PSSを使用すれば、お互いに他のプレイヤーのトレーナープロモを見れるようです。

このために作るって感じでしょうね。

恐らくブティックやサロンでオシャレ(カスタマイズ)して
ここでプロモーションビデオを撮る事もできるでしょう。

これはポケモンに新しい楽しみ方ができましたね。

トレーナープロモの画像まとめ

最後にトレーナープロモの画像のまとめです。ポケモンXY トレーナープロモスタジオ




34件のコメント

  • 名無し

    うーんって思う機能

    • ポケタイ(管理人)

      実際に利用してどうなるか、ってところですよね。

  • サトシ

    今回のポケモンはPVまでもがあるんですかぁ!?
    でも、たった10秒って結構悩まされますねwww
    いかにポケモンが好きか表現する、というのが僕にとっての課題になりそうですwww

    • ポケタイ(管理人)

      10秒って少ないですよねwでもまあ実際に撮ってみたらちょうどいいかもしれませんよ?

  • ラグナロク

    また面白そうなシステムが出ましたね!10秒だけでも充分楽しめそうです(^^)1秒ずつ、自分が満足できるプロモをとことんこだわって作りたいです!!目指すはゴーストタイプとの2ショット!!

    • ポケタイ(管理人)

      返信遅くなっちゃってすみません!
      プロモ楽しみですよね。多分1秒ずつ指定していくんでしょうし、好きなポケモンとの2ショット早く撮りたいですよねw

  • ミスエク

    この機能を使って「ポケウッド」できたらなぁ…

    • ポケタイ(管理人)

      確かに新しいポケウッドの楽しみ方があったでしょうねー。

  • みちこ

    真ん中の画像の「ワイです!」が…
    結構前にとあるスレで誰かが書き込んでいた
    「ワイの名前はワイやで!」
    を思い出してなんか笑いが出てしまいますw

    10秒というのは短いですが、とても楽しそうですね。簡単な動画とか作るの、好きなので…
    私はお気に入りの服装があればそれを着させて、お気に入りのポケモン、シャンデラも入れたいですね〜

    • ポケタイ(管理人)

      ワイです!って何かと思いましたよw
      10秒が長いか短いかは、実際にプレイしてみないと分からないですよね-。

  • もやし

    何かもう別ゲーみたいですねw
    それにしてももう少し、「いくぜ!」とかの文字をかっこ良くして欲しいですね。
    なんか安っぽい感じがします

    • ポケタイ(管理人)

      プロモやオシャレにどれくらい力を入れているのか気になりますね。

  • ろっくん

    PVとは・・・
    これはリザードンへの愛を示さなけれb(殴
    あ、いえなんでも(^_^;)
    しかし、いろいろシステムが追加されまくって正直XもYも両方買いたいと思ってます。
    Xしか予約してないけれど、当日にYも買おうかな??
    いや、少し様子を見るべきか・・・?むむむ・・・

    • ポケタイ(管理人)

      Xプレイするって決めてるなら、クリアしてから買っても良いんじゃないかなって思いますよー。

  • 匿名

    面白そうじゃん

    • ポケタイ(管理人)

      そうですね、なんか新しいですしw

  • Y

    どんな感じになるかまだまだわかりませんが、トレーナーさんをいじることって今まで無かったので嬉しいです♪

    • ポケタイ(管理人)

      大体ポケモン側をいじるっていうのが普通でしたもんね。

  • フェアリーの使い手

    10秒ですか。
    せめてCMのように15秒あっても良かったと思うんですが、どうでしょう?

    • ポケタイ(管理人)

      5秒でだいぶ違いますもんね。10秒がバランスがいいのかどうか・・・・。

  • ポリエモン

    登場させられるポケモンは1体だけなのかな~
    どうせならポリゴン一家全員出したいのにな…(*´ω`*)

    • ポケタイ(管理人)

      お気に入りのポケモンって書いてるんで、1体って考えるの自然な感じはしますね。

  • キラ

    ポケタイさん、忙しかったですか?心配しましたよ(T_T)プロモ10秒ですか・・・・・せめて、30秒欲しいですよね?

    • ポケタイ(管理人)

      まあ常に暇ってわけじゃないんですよ!w
      1日半くらいサイト見てなかっただけなんでそれくらいは勘弁してくださいw
      プロモの作り方次第ですよね、作り方によっては30秒だと長すぎるのかも。作るのが面倒的な意味で。

  • るう

    今回は新しいことだらけですね。
    今までのシリーズやってきたひともはじめての人も同じように楽しめそうです。

    • ポケタイ(管理人)

      そうですね、新しい事だらけなので、新規ユーザーと同じくらい古参ユーザーも新鮮な気持ちで楽しめそうですね。

  • キラ

    そうですよ(>_<)社会人だし(T_T)すいません・・・・・
    何か(T_T)ポケタイさんの事、知りたいんですけど・・ツイッターって、やった事がないので、何が何だか、良く分かりません(T_T)メールアドレス貼っておけば大丈夫ですか(?_?)

    • ポケタイ(管理人)

      ツイッター入門とかツイッター始め方、ツイッターやり方
      などで調べら、ツイッターが分からない方でも始められると思いますよ。
      かなり簡単なのでw

  • エリカ

    プロモも出来るとは・・ポケモンは進化し続けていますね。
    しかし、今これだけ出してて後のネタ切れにならないのかちょっと心配・・

    • ポケタイ(管理人)

      いくらでも新要素は考えられそうですし、多分大丈夫じゃないですかね。
      でもまあそれにしても出し過ぎかなとは思いますがw

  • シェイミ

    いろいろ新しいのが出てますね~
    メガフシギバナは特防、特防が上がり、
    メガリザードンは、特攻が上がるそうです

    • ポケタイ(管理人)

      なんでカメックスだけ情報が出てないのか、何か悔しいですw

  • キラ

    さっぱり、分かりません((+_+))~此処の、メルアド付いているのって何ですか?

    • ポケタイ(管理人)

      サイト経由するとかじゃなくて、普通にツイッターでリプとかって事ですね。
      フォローはサイドバーからできますし。

ろっくん にコメントする コメントをキャンセル




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)