ポケモンXY カルネという新キャラクター画像公開!誰?何者?

ポケモン カルネポケモンXYでカルネという
新キャラクターが公開されました。

この人物は何者なのか?誰なのか?
画像と一緒に紹介していきます。

 



スポンサーリンク

カルネ詳細情報

ポケモンXY カルネ

カルネは華やかな衣装に身を包んだ、カロス地方が誇る大女優です。
ポケモントレーナーとしての顔も持っているようで、
実力のあるトレーナーに興味を示すようです。

これ以上の情報は公開されていません。

一体何者なのか?どういうポジションのキャラクターなのか?
まだ不明なんですよね。

ただ、実力のあるトレーナーに興味を示すことから
ポケモンバトルの実力もかなりあるのではないでしょうか?

何度か対戦することになりそうですね。

それにしてもちょっと眉毛が気になるような・・・(笑)




61件のコメント

  • ろっくん

    自分も最初に見たとき最初に眉毛に目がいきました(笑)
    それにしてもすごい格好ですね・・・
    フェアリータイプ使ってきそうな格好です。
    もしかすると、シロナさんやアイリスちゃんみたいにちょこちょこ現れるチャンピオンだったりして・・・いや、ないか(笑)

    • ポケタイ(管理人)

      やっぱり眉毛に目がいきますよね・・・w
      確かにフェアリー使ってきそうですね。特別なポジションっぽいですし。

  • beabeyuki

    凛々しい眉をしてらっしゃるwでもとっても美人さんですね。
    紹介のされ方からしてジムリーダーで無い事は確かなんですよね~、恐らく。ライバルって言うには主人公との年齢差があると思うし女優だし、BWのNは範囲内でしたが。チャンピオンは行き過ぎですし、う~ん・・。ホント何者なんですかねー。
    フレア団の真のボスだったら流石に引きますw

    • ポケタイ(管理人)

      美人ですよねー、でもやっぱり眉毛が・・・w
      紹介のされ方的にもジムリーダーではなさそうなので
      四天王とかですかね。

  • るう

    ジムリーダーですかね?
    カミツレはモデルであるとともにジムリーダーでしたし…

    • ポケタイ(管理人)

      ジムリーダーっていう紹介のされ方じゃないんですよねー。
      どうなんでしょうw

  • k

    だいぶ存在感のある眉毛…………

    肩に付いている羽みたいなもの…………

    インパクト有りすぎのキャラクターですねww

    もしかしたら四天王の一人だったりして。

    • ポケタイ(管理人)

      何かいろいろと特徴ある人物ですよねw
      四天王の一人って可能性もありますよねー。

  • フェアリーの使い手

    僕はズバリ、カロスのチャンピオンでは無いかと思います。なんかそんな直感がはたらいて…

    • ポケタイ(管理人)

      チャンピオンとは大きく出ましたねw

  • 月光

    ぱっと見、男みたい…w

    感じ方はNみたいな感じですが
    予想ではストーリーの鍵とか
    けっこう大事な役割を持ってそうですね

    • ポケタイ(管理人)

      紹介されているほどの人物ですし、何か鍵を握ってそうですね。

  • キラ

    今日買った、コロコロに載ってましたよ!!大女優カルネって!!

    • ポケタイ(管理人)

      コロコロフラゲの段階で隅っこに載ってましたしね-。

  • ワヨウチュウ

    あれじゃないですかね?
    ルッコ的なポジの
    そうなると男もいないといけませんけど……

    • ポケタイ(管理人)

      んー、どうでしょうね。
      いろいろ予想できそうですよねー、ただどれが正解かは・・・。

  • まつ

    なんか眉毛といい大女優といい
    オードリーヘップバーンみたいじゃないですか?
    モチーフにしてるのかな

    • ポケタイ(管理人)

      似てるような気がしないでもないですね!

  • 匿名

    Xyのチャンピオンだったりして
    実はカルムの母親か何かか!?
    だってカルムとカルネって何か似てね?
    母親じゃなくともそれの家族関係(おばにあたる)
    もしくは主人公母の知り合いかもな

    • ポケタイ(管理人)

      確かに似てますよね名前。
      そういう考えも確かにできるような・・・

  • エリカ

    眉毛私も目が行きましたww
    私の予想ではチャンピオンの可能性が高いのではと思っています。
    今までのポケモンでもチャンピオンは途中で出てきているし・・。
    もしくは前作のN的な敵でも良心がある人って可能性もありますが・・・。

    • ポケタイ(管理人)

      チャンピオンって予想する人多いですね。
      大体途中にでてくるものなので、ひょっとしたらチャンピオンなのかも・・・

  • 匿名

    チャンピオンだろ

    • ポケタイ(管理人)

      そう予想する人多いですねー。

  • キラ

    そうですね(>_<)ポケタイさんも、コロコロ買ったんですか藁?

    • ポケタイ(管理人)

      フラゲ画像で満足しましたw

  • みかるげ

    全世界同時発売だからか、今回海外向けキャラが多い気がする

    • ポケタイ(管理人)

      確かに多いですね。フランスだからかもしれませんが。

  • みちこ

    私はチャンピオンだと思います。
    今までのシリーズって、最初から「この人がチャンピオン」ってわかってたの、自らチャンピオンと言ってたアデクさんくらいでしたし…
    終盤にならないとチャンピオンだということがわからなかった人が多かった気がします。(私の記憶が正しければ…)
    チャンピオンじゃなくても、ジムリーダー、四天王クラスかと思います。
    見た目は他の方もおっしゃっているように、フェアリータイプの使い手なんじゃないかなと思います。
    金銀のときは、新タイプの鋼、悪がジムリーダーと四天王で登場しましたよね。せっかく新タイプできたのに、その使い手のジムリーダーor四天王orチャンピオンが出てこない、なんてことは多分ないかと思うので…

    • ポケタイ(管理人)

      そうですね、チャンピオンって予想してる人も非常に多いですし
      チャンピオンかもしれないですね。ジムリーダーにフェアリーがいるようですし
      ジムリーダーの可能性もありますが、紹介のされ方的にはジムリーダーではなさそうですね。

  • ホームラン

    個人的にはコロコロフラゲでこの人見たときすぐチャンピオンか・・・って思ったんですよね・・・
    ライバルでもジムリーダーでもないのに立派な公式絵が用意されててしかも発売前なのに謎の人物として紹介されてるし
    今までもストーリーにちょいちょい絡んでくる謎の人物ってだいたいチャンピオンだったし・・・

    • ポケタイ(管理人)

      チャンピオンの可能性非常に高そうですね。ほとんどの方がチャンピオン予想ですw

  • けろ

    アクロマ的ポジションかと

    • ポケタイ(管理人)

      なるほど。そういえば2回目?のアクロマ強かった記憶がありますw

  • D

    眉毛W
    まあジムリーダーか四天王の可能性が高いな

    • ポケタイ(管理人)

      眉毛がちょっとアレですよね・・・w
      ジムリーダーは紹介のされ方的にないと思いますよ。
      たくさんコメントを頂いて、それを参考にすると四天王かチャンピオンが有力かもしれません。

  • beabeyuki

    チャンピオン予想の一番のネックになったのが本業が女優って所なんですよね~。副業持ちのジムリーダーに四天王、チャンピオンは沢山いるし放浪もしてたりするけど、ジムのある街付近で出来る仕事だったり、考古学者にレスラーとか勤務って感じじゃないフリーなものであるとか。時間に縛られなくてジムやリーグを留守にしてても呼び戻されたらすぐに帰ってこれる設定ですからねー。事実、ハチクさんは俳優に戻るにあたりジムリーダー引退してますし。カルネは現役バリバリそうなので引っかかりますね。

    • ポケタイ(管理人)

      その辺の設定ってそこまで考えられてるんですかね-。
      何かゲームだし、そこまで細かく設定考えてない気がしますw
      ハチクに関してはちょっとびっくりしましたが・・・

  • 匿名

    眉毛をみてアルセウスの映画に出てきた人を思い出しました

    • ポケタイ(管理人)

      映画はエンテイまでしか見てないんでわかんないですw

  • ポリエモン

    あ~ホントだぁ言われてみれば
    オードリーに似てるかも!

    大女優とか、眉毛とか!スゴいね気付いた人

    • ポケタイ(管理人)

      すごいですよねー、気づいた人w

  • シェイミ

    四天王じゃないかな

    • ポケタイ(管理人)

      四天王かチャンピオン説が有力ですよね。

  • ココロ

    案外、スパトレのスポンサーだったりして。

    • ポケタイ(管理人)

      それだとなんか地味ですよねw

  • pkmfan

    やっぱりチャンピオンじゃないかと思っていますw
    何というか、最近のポケモンって単純で分かりやすすぎるんですよね…
    キャラクターが出た→こいつは恐らく○○だ→正解みたいな…
    Nの時だって、目的がプラズマ団とかぶっていて、こいつ明らかにプラズマ関連だなと思えるような公式ホームページでしたし。
    まぁ、自分の的が外れることを願っていますw

    • ポケタイ(管理人)

      子供向けゲームなので仕方ないかもしれませんが
      やっぱり、公式で紹介するなら、少し分かりづらくしてほしいですよね。
      チャンピオン・四天王ではなく、ナ、ナンダッテー!みたいなの期待したいですねw

  • pkmfan

    シロナみたいに、チャンピオンの部屋に行ってから初めて、「こいつ、チャンピオンだったの!?」と思えるようなわくわくとドキドキを届けてほしいですね!
    アデクみたいに物語中盤でバラさないで。

    • ポケタイ(管理人)

      そうですよね、さすがに今回は中盤でばらすみたいな事はないでしょう。

  • 絶対匿名希望

    カルネって肉って意味ですよね。肉…?何の関係があるのでしょうか。

    • ポケタイ(管理人)

      うーん、見た目的に関係があるようには見えないですね・・・。

  • dmsfn

    今のところのチャンピオン候補
    ・カルネ
    ・パンジー(姉妹だからと言ってわざわざデザインする必要はないから)

    だけですよね…?

    • ポケタイ(管理人)

      そうですね、よくかんがえればパンジーもチャンピオン候補かもしれませんねー。

  • ゆうだい

    紹介時期からとストーリー中盤あたりから登場しそうな雰囲気から考えて、チャンピオンっぽい気がしますね。
    どなたかオードリーヘップバーンに似ていると指摘されていますが、オードリーの出身国もフランスでは無いものの、「ベルギー」というフランス近隣の国なのでモチーフに入っているのかもしれないですね。

    • ポケタイ(管理人)

      チャンピオンって予想がやっぱり一番多いみたいですね。
      オードリーモチーフも有力な気がします。

  • ghirahim

    名探偵コナンみたいに、人気女優(カルネ)が実は悪の組織の一因だったら面白いですね

    • ポケタイ(管理人)

      まあ面白いですけどどうでしょうね、ポケモンでそれをやるのは・・・。

  • タルト

    チャンピオンだとおもいますが、もしかしたらフレア団ボス!?なんかと思ったりしますw

    • ポケタイ(管理人)

      それだったらびっくりですねw

  • 南北まろん

    皆さんのチャンピオン予想は見事でした

ポケタイ(管理人) にコメントする コメントをキャンセル




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)