ポケモンXY メガゲンガー・メガヘラクロスはコラ画像でガセ!ソースは?

メガゲンガーポケモンXYでメガゲンガーとメガヘラクロスが明らかに!
なんて事が昨日流行りました。

コロコロフラゲきたあああ!なんて感じで
ツイッターでも結構話題になっていたらしいですね。
この画像ですが、ガセ画像なので信じないようにしてくださいね。

ただ、なかなかよく出来ている画像だったので
当サイトでも一応載せておきたいと思います。



スポンサーリンク

 

下記の画像は全てガセ画像です。

メガゲンガー

メガゲンガーがツイッターで話題になった時に可愛いと言われていて
非常に人気でした。確かによくできていると思います。

メガゲンガー

メガヘラクロス

見た目がこんな感じになったら個人的にショックです(笑)

メガヘラクロス

御三家の進化系

商標登録をもとにして名前をつけたんでしょうね。
名前からもガチ画像と信じてしまいそうです。

ポケモンXY テールナー

初代御三家メガシンカ

メガカメックスの特性がきょだいしゅほうって・・・。
まあでも、この特性がガセである決定的証拠でもありますよね。

きょだいしゅほう

相性表

これも海外リーク情報を参考にして作ったんでしょうね。
かなりよく出来ているんで、本当に信じちゃいそうです・・・。

フェアリー相性表ガセ

ガセのソースは?

この画像は2chに貼られた画像ですが、貼られて少しして
貼った本人がネタばらししています。

その時の書き込みですが

お察しの通り>>435は釣りね
メガゲンガーだけのつもりだったがポケスマ見てから急いで付け足してしまった
思ったより盛り上がらんし、無駄に頑張り過ぎてなんだか恥ずかしいわ
あと「きょだいしゅほう」は一応ギャグ

この書き込みでガセである事が確定しました。

そろそろコロコロフラゲですし、本物のコロコロフラゲ画像を待ちましょう!




32件のコメント

  • それにケロマツの進化形がとんでもないことに。

    • ポケタイ(管理人)

      確かに言われてみれば・・・w

  • beabeyuki

    メガゲンガーだけだったら、本物みたいだったのにねw

    • ポケタイ(管理人)

      高評価でしたからねーw

  • フェアリーの使い手

    それにしてもまぁよくもこんな物作れますよね。
    はっきり言って技術の無駄遣いとしか言いようがないです。
    僕個人としてはコラや釣りと言った行為は嫌いなほうなんで、こんなことして何が楽しいのか全然理解出来ません。早くちゃんとした情報が欲しいです。

    • ポケタイ(管理人)

      確かにこういうものを作る人すごいですよね。
      まあ今回の方は、すぐにネタバレもしたわけですし、良いんじゃないですかね。

  • ちか

    メガゲンガーは気に入りました。ガセなのが少し残念かも?メガヘラクレスはもし実際にメガシンカがあるとしたら角の部分だけはあんな感じになるかもしれませんね。

    • ポケタイ(管理人)

      メガゲンガーはデザイン良い感じですよね。ほかのが残念ですけどw

  • 匿名

    ケロマツの進化画像がガセでものすごくホッとした自分がいる

    • ポケタイ(管理人)

      ケロマツ残念すぎますしねー、これだと・・・w

  • ややや

    メガヘラと御三家の進化をみて絶望していたのでコラで本当に良かった…

    今のポケモンのデザインは~とかよく言われますが、こういうのを見た後では如何に素晴らしいデザインを公式が作ってくれているかよくわかりますね

    • ポケタイ(管理人)

      こういうデザインを見た後に公式のデザインを見ると確かに公式は頑張ってると思っちゃいますね。

  • 紅焔鳥

    今度はコロコロ10月号らしき表紙発見~。
    本物かは定かではないですが、メガガブリアスともう一つのメガミュウツーらしきものが見えました。

    • ポケタイ(管理人)

      確認しましたが、これは本物の可能性が高いですね。となると、もうすぐフラゲも来そうですね。

  • べとさん

    初め見たとき騙されました。
    でも御三家進化あたりから怪しみました(笑)

    早く本当の情報が欲しいです。

    • ポケタイ(管理人)

      僕も正直驚きましたw
      本当の情報はそろそろきそうですね。フラゲがきたらなるべく早く記事にします!

  • メタグロー

    正直がっかりしたよりはガセで良かったと思います。もし本物だったらゲーフリのデザインセンスを疑うところでした

    • ポケタイ(管理人)

      確かにこれで本物だったら・・・特にメガヘラクロスが残念ですしね。

  • ろっくん

    ケロマツがホントにあの姿だったら、完全にフォッコに変えてました(笑)
    ガセでよかったです。そして、ケロマツの進化形にさらに期待しました!

    • ポケタイ(管理人)

      そうですね、そして本物の進化系は割と良い感じじゃないですかねw

  • ガブリエル

    最近のコラは本当にクオリティが高くて驚きます。今回はゲーム画面まで再現されていて、かなりの手の込みようだと感じました。 特にフォッコの進化は、公式だと言われても違和感がないくらいだと思います。 ただ個人的には、メガヘラクロス、メガゲンガーはカッコ良くしてほしかったです。(デザインに力を入れられると、コラだと判別がつかなくなってしまいますが。)

    • ポケタイ(管理人)

      本物にしか見えないですよね。でもまあメガヘラクロスがちょっと残念かなって感じがw

  • 知明

    今、解っているのは初代御三家が本当

    • ポケタイ(管理人)

      このコラ画像の中では、初代御三家のメガカメックスの特性以外は本当でしたね。

  • ポリエモン

    このメガゲンガー、実在してくれたら嬉しかったのにな、

    • ポケタイ(管理人)

      そういう声は結構ありますよねw

  • D

    メガへラクロスがロトムに見えた

    • ポケタイ(管理人)

      確かに見えなくもないですねw

  • ポケモン大好き

    フォッコの進化系のテールナー名前だけは正解でしたね。

    • ポケタイ(管理人)

      テールナーはもともとあったリークから持ってきたんでしょうね。

  • ドガ

    メガシンカで思い出したんですけどぽけりんという
    2chサイトでメガギギギアルというガセ確定情報があった
    んですけど知ってますか?
    日本語はもちろんタイプも特性も分類もおかしいんですが
    ・・・

    • ポケタイ(管理人)

      メガギギギアルのガセ情報知ってますよー。あの見た目がものすごいネタのやつですよね
      正直笑いましたww

beabeyuki にコメントする コメントをキャンセル




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)