ポケモンXYのTVCM動画!新ポケモンオーロットも登場!

ポケモンXYCMポケモンXYのTVCMが始まりましたね。

動画も上がってました。
このTVCMの動画には新ポケモンのオーロットも登場しています。

まだ見ていないという方は是非視聴してみてください。



スポンサーリンク

TVCM動画

感想など

TVCMでは新ポケモンのオーロットが登場しています。

劇場版で流れたポケモンXYのCMでオーロットは確認されていましたし
この動画は3DSでも見ることができるので
多くの方がオーロットの存在は知っていたでしょう。

ただ、公式サイトではまだ発表されてないんですよね。

でもテレビCMには出す・・・。
これなんででしょうね。

テレビCMに出ましたし、そろそろ公式でも紹介されるかもしれませんね。




30件のコメント

  • あのオーロットもそろそろ正式に発表してもらいたいところ。

    • ポケタイ(管理人)

      ポケスマとかコロコロとかでそろそろ発表されそうですよね。

  • Y

    ピカチュウの「ピカピィ~」ってかわいいですね♪
    今月のコロコロでそろそろオーロットの情報欲しいですねw

    • ポケタイ(管理人)

      ピカピィはいつ聞いても可愛いですねw
      もうちょっとでフラゲなので、本当楽しみですw

  • ろっくん

    確かに公式サイトにはまだ出てないですね。
    草タイプだけなのかとかも気になりますし、公式サイトにでてほしいです(>_<)

    • ポケタイ(管理人)

      やっぱりタイプが気になりますよね。オーロットは。
      これで草じゃなかったら・・・

  • ややや

    そういえば、どっかのサイトにオーロットは草霊って書いてました

    新タイプですしただの予想だとしても当たってるような気がします

    • ポケタイ(管理人)

      見た目的に、草霊に見えますしね。
      早く正確なタイプが知りたいですよね。

  • るう

    ついにcmも流れるようになりましたか(^^)
    はつばいまであと1ヶ月。
    待ち遠しいです(*_*)

    • ポケタイ(管理人)

      あと1ヶ月ちょっとですね。CMを見ると、更に待ち遠しくなりますw

  • サトシ

    オーロットはウソッキーの知り合いなのかな?

    • ポケタイ(管理人)

      ミルタンクとケンタロスも一緒に群れバトルで出てたので
      直接的には関係ないんだと思います。

  • もやし

    あと一ヶ月ですか…
    でも、この一ヶ月が長いんですよねw

    • ポケタイ(管理人)

      そうですね。発売前は長く感じるものですw

  • あいす

    よくみるとオーロットの群れにウソッキーが混じってる。
    まさかのウソッキーの進化くるー?もしくはウソハチからの分岐進化か‥‥?

    • ポケタイ(管理人)

      ミルタンクとケンタロスも一緒に出てた動画があったので
      関係ないかなーとは思いますけど。でもまあ進化してもおかしくない見た目ではありますよね。

  • トロ

    なんで、ピカチュウだけアニメ声なんでしょうね?
    ゲーム中でもそうなのでしょうか?
    すごく気になります

    • ポケタイ(管理人)

      ゲーム中でもそうだと思いますよ。違和感あるかもしれませんがw

  • ある程度見慣れましたけど
    やっぱり怖いですね
    オーロット

    • ポケタイ(管理人)

      まあそのうちだんだん慣れてきますよw

  • シェイミン

    何だかオーロットだけ省られてますからね…速く公式で発表して欲しいです。

    あと今更でどうでもいいことなのですが、XYの体験版ではモンスターボールが百発百中で捕まえられるようになってました。ゲームショーで確認して一人で爆笑してました……(3、4回HP満タンの状態でやったので間違いないかと…)

    • ポケタイ(管理人)

      メガガルーラもまだですよね。多分体験版だから100%捕まえられるようになってたんだと思います。多分ですけど・・・w

  • いいこと聞いちゃった♪
    Google(ヤフーも含む)で海外リーク情報と検索したら、次のようなリーク情報が!
    「クチート、アブソル、ムウマ、ミロカロス(しかしヒンバスは含まれない)、チリーン、ユクシー、エムリット、アグノムはタイプ変更になり、ようせい(フェアリー)タイプになるよ。アブソルは純悪タイプがしっくりくるんだけどねー、悪/妖精、マジで?」
    とか言っていました。
    確かにアブソルがフェアリーに分類したらおかしいよ。正式な情報はアブソルは悪タイプのままですね。でもその中でクチートは判明しましたね!
    まだあるよ。確か…。
    「イーブイ、クチート、ヤミラミ、ノコッチ、ジュペッタ、ケンタロス、カイロス、キリキザン、マラカッチ、フワンテは新しい進化形が登場する。一方、ベロリンガ、ナゲキ、ダゲキ、アブソルは、進化前のポケモンが登場するよ。」
    と言っていました。
    イーブイは確定しましたね!ニンフィアというポケモンだもん。
    それになんか変だな、クチートは既にメガクチートが発表されていたし、それにフワンテは既にフワライドが出てるし。
    あと、そのリーク情報からはようせい/鋼の伝説のポケモンとか書いてありましたが何とも言えないです。
    そういったリーク情報でした。
    長くなりましたが以上です。

    • ポケタイ(管理人)

      結構前からありますよね、そのブログは。
      そのブログを元にアブソルの進化前というリーク情報があったと記事に書いたら、その情報元について質問されて
      「海外リークまとめ」でグーグルで検索してみてください。
      上から2番目に「・ワ・妖精タイプ追加です@海外リークまとめ」ってサイトが出ると思います。
      そちらに書かれていました。

      と昨日答えたところだったのでめっちゃタイムリーすぎてびっくりですw

  • ポケパルレにもようがえボタンがありますが、Wi-Fi配信?

    • ポケタイ(管理人)

      どこにあるかわかんなかったですww

  • 匿名

    オーロッドとウソッキーが一緒にいるって事は
    何か関係があるのか
    ケンタロスの群れにミルタンクが紛れてるなら
    なおさら

    • ポケタイ(管理人)

      同じ木のポケモンだから出てるだけじゃないかなと思います。ただの予想ですが。

      • シェイミ

        オーロットそろそろ発表?
        アブソルにフェアリー追加って本当ですか?

        • ポケタイ(管理人)

          アブソルにフェアリー追加はないんじゃないですかね。
          メガアブソルが悪タイプですし。

ややや にコメントする コメントをキャンセル




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)