任天堂ダイレクト2013年8月7日でのポケモンXY情報は?

d06aa7e9本日、任天堂ダイレクト2013年8月7日の放送ですが

ポケモンXYの情報はあったのか?

気になる方がいると思いますので
一応記事にしておきます。

 



スポンサーリンク

ポケモンXY情報はなかったです

結論から言えば、ポケモンXY情報はなかったです。

正直、今年発売のソフトの紹介だったので
ポケモン情報もあると思っていたのですが・・・。

残念ながらポケモンXYの情報は全くなかったです。

コロコロのフラゲ情報かポケスマ情報などを待つしかないですね。

ちなみにその他のソフトの新情報は?

ポケモンだけでなく、スマブラ、マリカー、モンハンなどの情報もなかったです。

個人的に気になるソフトの情報などはなかったですね。
強いて言えばゼルダの情報くらいですかね。

ちょっと期待はずれだったかなーって思います。

特に書く事もないんで、この辺で!




12件のコメント

  • もやし

    確かに今日のは、微妙でしたね。
    僕はWiiU持ってないんであまり興味が湧きませんでした。
    でも、とびもりの奴は綺麗でした。

    • ポケタイ(管理人)

      微妙でしたよね。ゼルダと、とびもりくらいだった気がします。良い感じだったのは。

  • ポケモン情報じゃなかったのか…。
    残念に思うよ。

    • ポケタイ(管理人)

      ポケモン情報は特になかったですね。

  • ラグナロク

    今回はXY情報無しですか〜(-_-)早く新しい情報が出るといいですね!まあ、確かにゼルダ情報はちょっと気になりますが…(^^;)

    • ポケタイ(管理人)

      今回はなかったですねー。せめてスマブラとかマリオ系のゲームとかはやってほしかったなーって思います。

  • Y

    僕もXY情報気にしてましたw

    • ポケタイ(管理人)

      出ると思ってましたよねーやっぱり。

  • みかるげ

    そろそろ互換の情報がほしいところ

    • ポケタイ(管理人)

      互換性の情報は出なかったですね。今回のコロコロだと。

  • 管理人さん、聞いてよ。
    ここ数ヶ月前にフェリオン(イラスト自体がwww)が出る!なんていう噂がありました。
    だってガセフラゲにはチーズバーガーとか書いていました。
    僕はこの噂はガセだと思います!

    • ポケタイ(管理人)

      チーズバーガーとか書いてる時点でガセですよね(笑)

ポケタイ(管理人) にコメントする コメントをキャンセル




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)