ポケモンXY 限定版3DSLL本体パッケージ画像と値段詳細

ポケモンXYの限定版3DSLLの本体パッケージ画像と
値段の詳細を改めて紹介していきたいと思います。

ちなみに限定版3DSLLの名前は
ゼルネアス・イベルタルブルー」という名前のようです。

それぞれの画像は下記の通りです。

 



スポンサーリンク

ポケモンXパック

ポケモンXのダウンロード版ソフトが同梱されている
限定版の3DSLLです。

pokemonxyzeruneasu

ポケモンYパック

ポケモンYのダウンロード版ソフトが同梱されている
限定版の3DSLLです。

ポケモンY限定版パッケージ

値段や、その他詳細

値段に関してですが、定価は22,800円のようですね。

3DSLLの定価は18,900円。
ポケモンXYの定価は4,800円。

合計は23,700円になります。

つまり、普通に3DSLLとソフトを購入するよりお得ですね。

見た目がポケモンでも抵抗がなく、ダウンロード版のソフトでも良いなら
ポケモンXYの限定版3DSLLを購入するのがお得ですね。

ちなみに、見た目のデザインはポケモンXもポケモンYも
一緒のようですね。

ポケモンXは青で、ポケモンYは赤とかにしてほしかったですね。




8件のコメント

  • たまぉ

    DL盤自体に文句があるわけではないですが、次回作へのポケモンの引き継ぎがソフトからとDLからの双方を作らないといけないので大変そうですよね?3DSは某モンスターフ○ームの円盤○みたいに媒体からソフトを抜くわけにもいかないでしょうし…制作陣が自分の首を絞めていないことを祈るばかりです。今作が出る前から無駄な心配でしょうかね?

    • ポケタイ(管理人)

      ソフトからと、DL版からってそんなに引き継ぎシステムに違いがありますかねー?
      そこまで違いはないんじゃないかって思います。

  • ゼルネアス・イベタルブルー?
    正しくは、ゼルネアス・イベルタルブルーですよ!

    • ポケタイ(管理人)

      ルが抜けてましたね!タイプミスが多いと困ったもんです・・・。
      修正しておきました!教えていただきありがとうございます!

  • 8月11日はポケスマでポケモンXY特集をやるみたいです。
    僕達の見たことのないポケモンや新機能そしてヤンチャムとマーイーカの進化方法も知るのかもしれません。8月11日は早起きしてポケスマを観よう!!

    • ポケタイ(管理人)

      ポケスマのXY特集ってあんまり期待できないですよね。
      ただ、コロコロ発売前なんで、少しは期待できそうな気もします。

  • イベタルブルーになってますよ

    • ポケタイ(管理人)

      訂正しておきました。教えていただきありがとうございます!

ポケタイ(管理人) にコメントする コメントをキャンセル




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)